浅野の過去

出版まであと1か月

浅野の本の出版日。

8月25日。

タイトルやプロフィールも決まり。。。

装丁の画像も見せてもらいました、、、

今日も4時起きで、メールのキャプチャー画像やまえがきを

ちまちま作っていました。

1年半前に決まったこの企画。

もうすぐ世に出るんだなぁと、、、

思うと。。。

お約束の目の幅涙が。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野の本のメール術の本。

かなりわかりやすく。かなり実践的らしい。

というのも。

浅野の本の編集者Dさんが。

浅野メソッドのメール術を使って浅野をうまく操作するから(汗)

D編集長さんは。以前はおかたいメールを書いていたのに、、

これがまたうまくなっちゃったんですよ。

う~ん・・・

今のところ

浅野の本の読者の実践成功率は100%ということか、、、

通常は本に書いてあることを実践し、成功する人は4%と言われているので。

この数字はすごいなぁ。

ザ・プロフィール講座の。

懇親会出席率100%もすごいけど。

こちらはかなりうれしい。

コメント

  1. メグミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワクワクしますぅ~♪
    浅野さんめっちゃ売れる著者になって有名人になっても私の事「だれだっけ?」
    なんて感じで忘れないでくださいよ~~~★

  2. 実践道 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよですね・・・☆
    楽しみです!

  3. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    絶対に忘れない(笑)
    メグミさんは忘れづらいですよ。
    インパクトありすぎますから。
    メグミさんも来年はベストセラー著者
    になりますよね。
    そのために頭に汗を書く。
    大変ですけれど応援しますよ!

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >39さん
    コメントありがとう。39さんは新島に行ってたのですね。日記を読んでいてうらやましく
    なりました。大島・八丈島には行ったことが
    あるのですが新島はまだ行ったことがないんです。ぜひ今度お話を聞かせてくださいね。
    39さんの「お役に立つのね」もいっしょに
    みつけ出しましょうね。

  5. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >実践道さん
    お久しぶりです。
    今、最後の修正に入ったところです。
    かたちになったらまた報告させて
    くださいね。

タイトルとURLをコピーしました