浅野の過去

「先生」って呼ばないで・・・

プロフィール講師の浅野ヨシオです。

今日はいい天気ですね♪

朝5時に目が覚めて。

ぼーー

としています。

講師や著者になって。

ときおり・・・

「浅野先生」

と言われることがあるんですけど。。

これがめちゃめちゃ違和感がある。

以前、著者になる前に。

「浅野さん。出版したら「先生」って呼ばれるよ。

じきに慣れるよ」

と。

著者の先輩に言われていたけど。

いまだに「浅野先生」と呼ばれることに抵抗がある。

自分もすべってころんで起き上がって・・・

昇っていくために歩いている最中。

ただ、今の浅野にもお伝えできることとか

お役に立てることがあるからお話しているだけ

なので。。。

「先生」って言われるのが

めちゃこっぱずかしい☆

先生っていうのは。

夕日に向かって涙を流しながら砂浜を生徒といっしょに走る人のことを

言うんじゃないの?

あ!

砂浜は走らないけど。

浅野も泣きながらよく講義してるから。。。

ちょっとせんせいか・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。私が「ウォーキング界の貴公子」が腑に落ちない、落ちなかった感覚と同じで、、、いやそれ以上に浅野さんを「浅野先生」と呼ぶ方がいるのは必然ではないでしょうか!?これも一つの浅野さんのキャラやイメージですよね???違いますか?「ザ・プロフィール講座」のエース先生。。。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ウォーキングインストラクター君塚正道さん
    あ!そうか~
    ではお好きにしてね~♪

  3. 藤沢あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々やってみましょう。
    答えは一つじゃないですよ(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >藤沢あゆみさん
    ありがとうございます(涙)
    勘を取り戻すべくいろいろ試して
    みます!

タイトルとURLをコピーしました