浅野の過去

来年もブランド人が生まれる!

今日は仕事納め。

毎年恒例の大掃除。

ヨコのものをタテにして拭き掃除をする程度ですけど。

それでも気持ちいいもの。

今年を振り返ってみると。

講師になり。

著者になり。

という大きな生活の変化があった。

その中でも一番の財産は「人」。

今年は一番かけがえのない人に多く出会った年かも。

ザ・プロフィール講座で講師をやるようになって。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

1期生・2期生を卒業させた。

なぜかあさの組に集まってくる受講生は。

人柄がよく。情に厚く。こころやさしい人が多かった。

今でもちょこちょことメールをもらって近況を報告してくれる。

来年の4月には。

あさの組を卒業し。

「十年愛される「ベストセラー作家」養成コース」

に進学した受講生たちが。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

敏腕編集者さんの前でプレゼンをして。

著者になる日がやってくる。

それが来年の一番の楽しみ。

浅野の何倍も優れたコンテンツを持ち。

浅野の何倍も優れた能力をもった卒業生たちだ。

多くの人を救う本を出版してくれるって信じてる。

そして・・・

いよいよ1月16日からは。

浅野もザ・プロフィール講座を復活させて。

「あさの組4期生」を迎える。

新たなブランド人がまた誕生する。

また毎日・毎日 受講生のことを考える日が続くんですね。

家での会話が受講生に関することばかりになるので。

カミさんもこの講座を開催しているときは半ばあきらめているようで・・・

また負担をかけてしまうのがもうしわけないところもあるんですが。。

・・・ザ・プロフィール講座を開催すると。

受講生にふるまうお菓子の残りを持ち帰る。

すると・・・その後は自宅で浅野がすべてたいらげる。

これがまた太る・・・・

これは・・・なんとかしないと(汗)

(ザ・プロフィール講座)

http://www.eliesbrand.com/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます!!
    今年は、放送業界が大不景気の傍ら、
    コンサルタント業が急上昇。
    さらに、気がつけば著書に。(浅野さんほど売れませんが)。
    気がつけばセミナーをぼちぼち。
    来年はさらに加速します!浅野さんの本に出逢い、さらに浅野さん本人に出逢えたのが本当によかったです!!感謝です。ありがとうございます。野呂エイシロウ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!そうだったんですか!
    出版をきっかけに大きく飛躍されたんですね!
    野呂さんの本も目からウロコのネタ満載でした。
    今度飲みましょう!

タイトルとURLをコピーしました