浅野の過去

プロフィールは絵巻になる?

ザ・プロフィール講座 第二回目講義のとき。

受講生の柿田さくらさんがこんなものを↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

プロフィールを作るときに。

「自分の棚卸をするといい」と講義の最後に

お話した。

生まれたときから現在まで。どんなことが

起こったか。それこそ初恋の人からフラれたひとまで

全部。

柿田さくらさんは。

カレンダーの裏やチラシの裏に。

びっしり自分の歴史を書き込んできた。

彼女のこのファイティングスピリッツには

度肝を抜く。

過去にこんな受講生はいなかった。

柿田さんは高島屋から某美容関係の仕事を経て、

現在は専業主婦。

この講座に人生を変えるために賭けてきている。

とにかく明るいキャラであさの組4期のムードメーカー。

比喩の使い方が抜群で、将来講演などで

みなの前に現れることになる逸材。

プロフィールがしっかりできたら。

またご紹介します。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、その後のどの調子はいかがですか?
    やっぱ腹筋鍛えないとですかねぇ(笑)
    あたくしを紹介していただきありがとうございます。
    おっかさん、なんとか自分のお役目に気がつかねばいかんですねぇ・・・。
    んー、吐きそう(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    矢野さんや三橋さんにも「複式呼吸はマスターした方がいい」と言われました。ちょっとまじめに取り組んでみようかと思います。
    敏腕おっかさんをしっかりと
    プロフィールごと紹介できる日を楽しみに
    しています!

タイトルとURLをコピーしました