浅野の過去

【注意】プロフィールは生ものです

プロフィールは。

どんどん進化する。

実績を積み上げていけば。

変わってくる。

これは何を意味するかと言うと。

今の自分の中でMAXのものを出すのが。

あなたの「今の」プロフィール。

よく。

実績がないから・・・と

講座の受講を躊躇してしまうひとがいますけど。

それはほんとうにもったいないなぁと思う。。。。

プロフィールメソッドを学んでおけば一生もの。

実績が積みあがっていけばプロフィールなんていうものは

変わってくるわけだから。

書き換える必要がある。

あくまでこの講座は「プロフィールメソッドを学ぶ講座」であって。

「プロフィールを作ってもらうところ」ではないんです。

メソッドを学んで自分が進化していけば自分で書き換える必要が

ある。

出版にしてもしかり。

今の段階で自分で出せるものを100%出して。

それでも「まだ出版レベルではない」と世の中に求められないのであれば。

出版レベルに達するまでがんばるっきゃない。

ただ。

この「実績」というものが非常にややこしくて。

自分では「価値ある実績」と思っていても

周りの評価で「価値がない」と判断されるときがある。

お金を出すのは読者さん。

その価値は読者さんが決めてしまう。

非常につらいところなんですけど。。。

「●●な本を書きたい」

という言葉は出版の世界ではタブー。

「読者さんが求めているものの中で。自分が○○を書くことができます」

というのが正解。

しょうがない。。。お金を出してくれるのは読者さんだから。。。

でもここに大きなチャンスがある。

この○○が。

自分の中ではまーーーーーったく価値のあるものだと気づかない

ことが多い。

浅野の「メール」がまさにそれ。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そもそも浅野にとってのメールは。

カミさんをお見合いサイトで必死こいて探していたときや。

対面で思ったことを整理してうまく話せなかったから

「メール」で思いを伝えていたときに使っていた。

「思いを伝えるための言葉代わりの意思伝達ツール」

でしかなかった。

自分ではふつーーでしょこんなの。

と思っていたのに、、、、

多くの人から

「浅野さんのメールはどんなに忙しくてもつい読んじゃう」

とか

「浅野さんのメールで励まされた」

とか言われ。

トドメはこの方に↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「浅野さんはメールに価値がある!」

と一喝され。

メール本を出版した。

浅野がザ・プロフィール講座で講師をやっているのは。

そんな自分では気づかない宝のようなスキルを発掘して。

ブランド人として世に出てもらい、、、

多くの人を救って欲しいから。

出版を考えていない人が出版してしまったり。

めちゃめちゃ出版をしたくてビジネスに成功していても

見向きもされないことがある逆転劇があるのが

この世界のおもしろいところ。

プロフィールメソッド。おそるべし★

コメント

タイトルとURLをコピーしました