浅野の過去

ブランド人を支えてくれる人

ザ・プロフィール講座は。

多くの人たちに支えられています。

主催の㈱エリエスの社員さんたちが

強力にバックアップしてくれます。

セミナーで浅野のことを紹介してくれたり。

申込が入れば浅野に報告をしてくれますし。

講義用のテキストを配送してくれたり。

卒プレ前になれば。

バインダーに受講生全員のプロフィールを綴じて。

当日にピシッと用意してくれる。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

夜遅くに浅野のPCにメールが送られてくるときもあって。

遅くまで大変だなって思う。

受講生が伸びていく姿を見て。

みな喜んでくれる。

受講生が安心して講座を受けられるように

地味なお仕事をコツコツとやってくれます。

浅野が思い切って。

受講生のことだけに集中できるのは。

そんなひとたちのおかげなんです。

カミさんも。

懇親会の会場・お弁当の手配。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

講座ルームで受講生のために用意する

お菓子も買ってきてくれる。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そして前日になれば講座に使うものをすべてかばんに詰めて

くれる・・・

登壇しているのは浅野ですけど。

実はそんな人たちががっちりとサポートしているから

こそ成り立ってる。

浅野がたらたら講師をやってたら。

受講生だけではなく。

この講座を支えてくれるひとたちも裏切ることになる。

手は抜けない。

土曜日にはいよいよあさの組の5期追加講座が始まる。

新しいブランド人が誕生します。

早く会いたいなぁ。。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん☆
    前から感じていましたが
    浅野さんはスターの性質をもって
    生まれたのでしょうね。
    最近自分の得意なことだけを
    まっしぐらに行く人が成功への早道という
    お話を聞きました。
    浅野さんはまさに未来のスターを
    育てるスターの王子様なんだと思います。
    天職を見つけたのですね!
    浅野さんの温かな愛情に育まれて
    また綺羅星が生まれていくんですね☆~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    短大時代にあたくしの友達がお兄様に言われた言葉で
    華には蝶がとまり
    う●こにはハエがたかる
    浅野さんのまわりに素晴らしい方がいらっしゃるのは
    浅野さんが素晴らしい華である証拠♪
    ま、その華の栄養剤は
    ぺヤングとかつ丼なんですけれどね(笑)

  3. yeseikwayoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一行一行読んでいると、
    ほろり
    とします。
    そして、
    なんだか温かいきもちになりますね
    そんな文章が書けるのは
    浅野さんだからなんですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    マッカイさんのあたたかいコメントは
    こころにダイレクトに染みわたります。
    「未来のスター」。
    まさにそんな人と出会いたいし関わって
    いきたいと思っています。
    マッカイさんも世界を飛び回って多くの
    ビジネスマンを救っていらっしゃる。
    浅野には異次元の世界のように思えるような
    環境で活動しているマッカイさんを尊敬します!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    人にはとても恵まれていると思います。
    思えばおっかさんもこのブログで知り合って。
    ザ・プロフィール講座あさの組に入って。
    輝かしい結果を出してくれて、今や著者に
    なろうとがんばっている。
    おっかさんがビッグになっていく姿を見るのが
    楽しみで仕方ありません♪
    期待していますよ!
    ペヤングは。
    私の血と肉です(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >yeseikwayokoさん
    ありがとうございます。
    講師として前に出ているのが浅野なの
    ですけど。
    その裏側では多くの人が支えてくださって
    いることを
    みなさんに知ってもらいたかったんです。
    5期追加講座でyeseikwayokoさんにお会いするのが
    楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました