浅野の過去

24時間ビジネスになる女性

「親子で楽しむ消しゴムはんこ」
の著者 藍田留美子さん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

のご紹介で。

「365日のアロマレシピ」
の著者であり、

アロマティストの小泉美樹さんといっしょに渋谷で会食。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「アロマティスト」って何?

って思いますよね。

これは小泉さんが作った肩書きなのですが、

「アロマ(香り)」+「アーティスト(芸術家)」を組み合わせた造語。

→※詳しくはココhttp://aromatist.jp/about/aromatist.html

浅野は。

「アロマ」という世界とは全く無縁だったおとこ。

単なる癒し効果うんぬんかなぁ~っていう程度の

ことしか知りませんでした。

においというと「におい刑事 」さんが思いつくくらい。

でも小泉さんのお話を聞いて驚きました。

「アロマ」を用いてセルフコントロールをしたり、

他人をひきつける香りを作り、個人ブランディングに
役立てたり。

それだけではなく、企業ブランドなどにも
使えるそうです。→http://aromatist.jp/blend/corporate.html

「香り」の世界も奥が深いんだなぁと感心してしまいました。

小泉さんはとても聡明でお美しい方ですが、

それだけではなくとにかく自分の興味を持ったことはとことん

つきつめる方。

WEBやPCにも強く。

ホームページもサクサクご自身で作ってしまう
こともできるし、SEOもお得意。

はたまたサプリメントを始め、栄養学や睡眠についても徹底的に

研究。

食事についてもいろいろなことを教えてくれました。

彼女は。

朝から寝るまで

「24時間ビジネスになる女性」

という一行プロフィールができそうです(汗)

ずっと小泉さんのお話を聞いていたら・・・

あっという間に世もふけてまいりまして。

もっとお話をお聞きしたかったのですが、、、

散会となりました。

出版を機会に多くのご縁をいただく。

出版をしてよかったなぁと思うことに。

異業種の方とこうやってご縁を持つチャンスが多く巡って

くるということ。

「●●のことなら××さんね」とすぐにリンクするようになる。

ありがたいですほんと。

藍田さん・小泉さんありがとうございました!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

■小泉美樹(写真左)公式アメブロ http://ameblo.jp/excellent-life/

■藍田留美子アメブロ(写真右)http://ameblo.jp/fra-maca/

_________________________

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    秘書の川村です(^-^)
    同じ女性として、とても憧れます!!
    毎日を楽しんでお仕事をされているんだなぁということが伝わってきて、
    「自分も出来るはず!!」と思わせられました☆
    素敵な女性を目指して、私もお仕事していこうと思います♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん、ありがとうございます。
    においと言えば、におい刑事と言っていただき
    嬉しい限りです。
    アロマ系のお仕事は、奥が深いのですね。
    最近は、アロマ関係のお仕事とタイアップする
    ケースも増えてきております。
    早速、小泉さんのブログにも訪問して参ります!

タイトルとURLをコピーしました