浅野の過去

イケてないひとにメッセージを!

今日は夜中の3時に目が覚めた。

こうなるとけっこう眠れない・・・

11月29日開催の

「ベストセラー作家となってモテモテ男になった浅野ヨシオの軌跡を
徹底分析する2時間半」セミナー
http://www.niche-marketing.jp/keyword/kwm/seminar091129.html

のあんちょこを作ってます。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野がビジネスに大きな成功をおさめたわけでもなく

ひととの付き合いもほとんどしなかった男だったのに

どうやって

人生を逆転させて

出版までたどりついたのか。

あらためて振り返って活字化していくとけっこうおもしろい。

「あ~こんなこと考えてたな~」

なんて2年前にさかのぼってちょっと懐かしい気持ちに

なりながらぱちぱちPCを打つ。

できないひとの気持はよーーーくわかるのが浅野の強み。

今回は、エリエス主催ではないので

見知らぬひとも多いだろうからとにかく簡単にわかりやすく楽しく

説明しようと掘り下げています。

浅野は。

イケてないひとほど出版を考えるべきだと思っている。

実績を出してから出版を考えるのがふつーの著者のひと。

でもそんなことやってたら浅野は絶対に出版なんてできなかった。

出版プロセスを学びながら同時進行よ。

「出版するだけ」

では意味がない。

浅野も著者の知り合いは多いけど。

出版しても何も人生が動いていない人が数多くいるのも

現実。

出版によって多くのひとが救われて自分の人生も変わって

いかなきゃぁ・・・

浅野がやってきたことなんてたいしたことなくて。

難しい勉強もしなかったし。

さほど本も読んでない。

ただひたすらひとがやらないところはどこかなぁって

考えながらその隙間・隙間を狙って行動してた。

そんなゲリラな方法で。

結局、出版できて、本も売れた。

29日は。

そんな話を来てくれた方にお話をしないとなぁと

思い。

頭に汗をかきかき、あんちょこつくってます。

浅野が3年前に滝井さんの開催したこのセミナーに出て

出版を実現したように。

今度は11月29日に来てくれたひとの中から

出版をするひとが将来生まれたらなぁ

って思う。

そうなったら・・・

やっぱりこうなるかな・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました