浅野の過去

体が100個あったらやりたいこと

4カ月間でザ・プロフィール講座は一区切りとなります。

卒業していく受講生たちは。

それぞれ自分の世界に活躍のステージを映していく。

著者を目指す人もいれば、

自身のミッションに気付いてそのステージで活躍を始める人もいる。

卒業していった受講生のその後って・・・・

とても心配になります。

今日、卒業した受講生からメールをいただきました。

あるつらい別れが訪れたというメール。

そしてがんばって資格を獲ったという報告のメール。

つらいことが起こることもあるし。

うれしいことが起こることもある。

浅野はそんな受講生達の支えになってあげられればと

いつも思っている。

体が100個くらいあったら。

いつも隣に立って。

悲しいことがあったら近くにいてあげたい。

うれしいことがあったらいっしょによろこんであげたい。

何か迷っている時は

「だいじょうぶ!できるよ!見ているからやってごらん!」

って

ずっとずっと見守ってあげたい。

浅野もそんな人が欲しかったから。。。

体がひとつしかないので。

思うように動けず

歯がゆく思う時が多い。

もっとチカラになってあげられないのか・・・

って悔しく思う時もあります。

人の人生の中に登場するのって。

最高にうれしい。

その人が変化する過程に自分が係わったと

体感した瞬間に。

自分が生まれてきて価値があったんだって思う。

受講生にも。

そんな世界を味あわせてあげたい。

ブランド人となって。

多くの人に求められて。

救った人たちに感謝される。

そんな世界を味あわせてあげたいと

ずっと思いながら指導している。

ブランド人への道。。。

これからも受講生を見つめ続けます!!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当の優しさを感じますね。私もそういう方にめぐり合えなかった。でも私がそういう人間になればいいんですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ブル-ミントさん
    ブルーミントさんもなってください!
    多くの人に求められるって
    生きてるっていう充実感を
    めっちゃ感じますよ!

タイトルとURLをコピーしました