浅野の過去

這い上がっていく方法

知的情報誌に28年間彼女がいなかった男 浅野ヨシオが。

知的情報マガシン・月刊誌Insightの取材を受けました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

自己啓発に熱心なコアな読者層が多いと有名な雑誌だ
そうで。。

いけてなかった浅野がどうやって自分の殻を
破って昇っていったか。

そんなおはなしをさせていただきました。

住友不動産ビルのきれいな会議室。

カメラマンさんとライターの田中さん。

監修の小川さんが

いらっしゃって。

お~

なんだか有名人になった気分(笑)

ざっくばらんにお話をさせていただきました。

20~30代のお勤めの男性が読者に多いとのことで。

その人たちにメッセージを投げました。

少しでもお役に立てればと。

「イケてなかったころ」のお話満載(笑)

とにかくイケてなかった頃の話は落としまくって
書いてくださいね☆

と希望を言ったら。

お二人は笑っていました。

左がかっくいい小川さん。
右がなんとお子さんが高校生でいらっしゃる年齢不詳の美女
ライターの田中さん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

メディアのひとたちに囲まれて。

ほんとうに浅野はしあわせものです。

ぜひみなさん。

来月号を読んでくださいね!

知的情報マガシン・月刊誌Insight

コメント

  1. tanakara... より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん
    お忙しい中、取材に応じていただき、
    ありがとうございました。
    パワフルで、とっても楽しいお話に、
    再度聞き入ってしまうおかげで
    テープ起こしが全然進みません。
    今しばらく、お待ちくださいませね。

タイトルとURLをコピーしました