浅野の過去

ザ・プロフィール講座の採点基準

ザ・プロフィール講座の卒業プレゼン。

審査の基準は。

「①人物の面白さ」「②プロフィールの完成度」「③プレゼンテーション能力」

の3つ。

その人がどれだけのポテンシャルを持っているか。

プレゼンにみな現れる。

自分の私利私欲のためだけにブランド立てようと

考えているひとのプレゼンは。

実績をこれでもかこれでもかと話していて。。。


「どんな人が救えるの?どんな方法で救えるの?」

この回答が含まれていない。

そんな人は。

アウト!

自身が歩んできたエピソードなどから。

審査員はその人のポテンシャルをはかる。

将来的に出版に結び付けられそうな人が。

十年愛講座への切符を手に入れる。

カミさんにその話をしたら・・・。

カミさんは言いました。。。

「やればできる子を探しているのね♪」



今日の夕飯は焼き肉でした、、、、

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さ~ん。
    奥さんいいキャラですねぇ・・・。
    なんか奥さんもいい本書きそう。
    浅野さんより売れたりして(笑)
    あたくし、両親に見放されていても祖母だけが
    「お前はやればできる子、大器晩成なのよ」
    そう言われ続けたのを思い出しましたよ。
    よ~し、大きな器つくるぞ!!
    でも、プラッチックなのよね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    お~ 早起きだね~
    うちのカミさんが昨日、おっかさんのブログ
    読んだらしいよ。「気が合いそう」って言ってた。
    カミさんは専業主婦だからおっかさんを
    特に応援していたからね。
    おっかさんの器は浅野と比較にならないくらい
    大きいよ。お祖母さんやさしいひとだったんですね。まさにお祖母さんの言うとおりに
    なりそう!楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました