浅野の過去

26年間通っているお店

浅野が。

中学1年生の頃から通っているお店があります。

そこは

『Cut and refreshing NAGAMOTO』

http://www.kitaminavi.com/shop/nagamoto.htm

っていうヘアカットのお店。

当時は。

現在店長の永本店長もまだ子供の頃でした。

浅野が通っていた

中学・高校と規則が厳しい学校でしたが。

その当時はあさのもちょっとかっこつけたがりなときで、、

いつもここで規則に違反するかしないかの

びみょう~な長さにカットしてもらっていた。

高校時代は「パーマ禁止」だったけど。

実はずっとここで学校にバレないようにパーマかけてた(笑)

今は先代の店長さんも亡くなってしまい。

浅野とほぼ同世代の息子さんである永本店長が浅野の髪を

切ってくれる。

彼はずっと先代の親父さんのもとで修行を積んでいた。

浅野はずーーーっとその姿を見ていました。

彼はとても腕がよく。

お客さんの信用も厚い。

きめ細かいサービスで。

1000円カットなんてものが登場した今でもお客さまが後を絶たない。

今日。

浅野はいつものように髪を切ってもらい。

お会計を済ませようとしたところなんと!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野の本とポップが飾ってあった!

・・・ここは書店じゃないんですけど(汗)

でもうれしい。

聞くところによると

ここでこの本に興味を持って買ってくれたお客さまも

いるらしい。

浅野はこの本を出版して。

こういった多くのひとに支えられて本が売れているのだなぁと

何度も実感した。

パワーブロガーさんやオピニオンリーダーさんが

どかんと紹介してくれるだけでは。

本って売れない。

こういったひとりひとりのひとが身近なひとに進めて

くれる。

こういったところからじんわりと広がって、、、

本って売れていくんだなぁと実感する。

ナガモト店長!

ありがとう!

また来月行きますね!

_________________

小田急線喜多見駅すぐ近くの

「Cut and refreshing NAGAMOTO」

このお店は 

nagamoto@1cs.jp

に空メールを送信してその後に届くメールに記載された

URLにアクセスすると。

お店の空き状況や予約ができます。

髪を切るときに待ち時間がないので最高です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました