浅野の過去

日本の女性を救う5人の女性達

某誌の 編集・広告・マーケティング部の女性5名

の前で、「女性成長支援」の現場のお話をさせていただいた。

女性をテーマにした企画を考えていきたいということで

お話をする機会をいただいた。

大きなビルのきれいなオフィスでびっくり。

お話は3時間以上にも渡り気づけば23時前になっていました。

このお話がカタチになれば多くの女性が助かる・・・。

そう思って渾身のプレゼン。

先日、Big tomorrow誌でも取材されていた現役OLの泉綾子さんも

現在の彼女の置かれている状況や多くの女性がどのようなことを

望んでいるのかをお話されていました。

皆さん真剣にメモをとっていらした。

このお話はもはや浅野塾がどうのというレベルのお話では無いです。

カタチになれば多くの女性が絶対に助かる。

その煙を立てていきたい。

現場の声はみな一致していました。

しかしこれから多くの壁が待ち受けているのも確か。

なんとかカタチに出来ればと思い協力を続けて行く

旨をお話しする。

さすが女性のみのミーティング。

夕食時なので、

おいしいサンドイッチを用意してくださった。

モグモグ食べながらみなさん話し合う。

夜遅くになってしまったので恐縮していると、

「まぁよくあることですよ」

とのお話。。

遅くまで働く女性たちがここにも、、

体壊さないでくださいよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました