浅野の過去

日経新聞に28年間彼女がいなかった男が

浅野の家では。

日経新聞を定期購読しています。

朝飯を食べながら。

スポーツ記事からじっくりと(笑)

ちらちら読むのが日課になってますが。

今朝の朝刊に。

なんだか見た顔の方が腕組みして立っている写真が。。。

なんと。

土井英司氏が「読書の賢人」http://www.kenjin-book.com/

ということで

両面ぶちぬきで掲載されていました。

ダン・Sケネディやドラッカー・・・

そしてコカコーラ会長の魚谷さんの本が紹介されており。。。

すごいな~と

感心していると。

はて。

なんだか見たことがある装丁の写真が。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

なんと。。。

浅野の本も推薦されており。。。

思わずお茶をこぼしてしまいました。

あぁ、、、

なんというありがたいことを(涙)

そうか!

フランス料理を毎日食べていたらたまにお茶づけも

食べたくなるから。

そんな箸休めにってことかな☆

うんそれなら浅野の本はぴったりね。

みなさんのおかげで。

本も順調に売れています。

引き続き応援御願いします~

今朝はおかげさまで。

ばっちり目が覚めました♪

コメント

  1. masami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日経新聞に、今読むべき本はこれだ!
    とのご紹介、すごいです!!
    素晴らしい本ですもの。
    さすがですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の周りでも、かなり浅野さんの話題で持ち切りです!!
    先日もmixiニュースで、ご紹介されていらっしゃいましたよね!
    お友達が教えてくれました~。
    本当にすごーいですね!!

  3. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさんがこれを見て
    どんなに驚くかな~
    どんなメールをくれるかなあ~むっふふ。。。
    そんな土井さんのお楽しみが秘められていますね、これは!
    激しい、見たこともないメールを送って差し上げて(笑)

タイトルとURLをコピーしました