浅野の過去

ブランド人の醍醐味!

元「マネーの虎」に出演していた

臼井由妃さんの チャリティイベント。

 
第二回 あなたの思いをつたえよう 

Books for CHILDREN 

本の軌跡~子どもたちに良書を~ 

 
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

に参加してきました。

このイベントは、本を通じてあらゆるメッセージを恵まれない

子供たちに伝えようという思いから臼井由妃さんが発起人

となり開催しているイベント。

前回は、世界ラリーの最高峰、パリ・ダカールラリーで

日本人初の優勝を飾った篠塚健次郎さん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

が登壇されたり。

どんどん規模を拡大しています。

このイベントは、今まで出会えなかったような人たち

と交流ができて浅野は大好き。

(浅野の左:ジュエリーデザイナー 波月ゆみさん 

右:臼井由妃さん

右奥:鳥居祐一さんをはじめ、多くの著名人の音声・映像化を手掛けている今村ちほこさん


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道
 

無類の懇親会好きの浅野にとってはたまらないのが

スタッフのみ(浅野はスタッフではありませんが)

の打ち上げ。

なんと今回は、このイベントでライブも行った

Missing Link の4名も参加。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

Missing Link  with asano?

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

彼女たちは4名全員がリードボーカルを担当するという特徴がある

おもしろいグループ。

浅野世代には涙ものの

渡辺美里さんのカバー「My Revolution」をカバーした

「マイ☆レボリューション」は映画「ハンサム☆スーツ」の主題歌

にも抜擢されている。

彼女たちをプロデュースしているヤナギマンさんはあのケツメイシをはじめ

多くの有名どころを世に出している。超敏腕プロデューサー。

(写真の一番奥右がヤナギマンさん。その右4名がミッシングリンク)


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

いや

あまりにも楽しくてちょっと浅野も悪ふざけが過ぎ。

臼井由妃さんにも呆れられてしまいました。

とにかく人当たりがよく周りにいるひちたちにも

気配りができる4名。

ブランド人の心得として。

「多くのひとに応援されるひとにならなければならない」




というものがある。

リーダーのMEGUさんによると

20代の若い男性ファンだけではなく。

おじさん・おばさん達に支援されライブに駆けつけるそうです。

ヤナギマンさんや彼女達は「東京ドームでライブをやる」

と言っている。

こういったビジョンを明確に持っているひとほど強い人はいない。

彼女たちと話をしていて

浅野は感動してしまいました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

いつまでも彼女達と話をしていたかったが。

時間というものは過ぎていくもの。

残念ながら宴もお開きの時間がきてしましました。

8月26日には初のワンマンライブもあるそうです

http://www.missinglink.jp/

彼女達も階段を昇っているんですね。

チカラをいただきました。

ミッシングリンクをはじめ。

主催の臼井由妃さん。

それから

スタッフのみなさん。お疲れさまでした。

_____________________________________________________________________________________________


☆プロフィール☆
MEGU.SHOCO.HARUKA.YOUからなるメンバー全員がリードボーカル&ラップを担当する
4人組ガールズグループ。
2004年、5月、ケツメイシをはじめとする数々のトップアーティストのサウンドプロデュースを手がけるYANAGIMANに見出され活動をスタート。
2005年10月26日インディーズミニアルバム「MISSING LINK」をリリース。
楽曲制作や、ライブ活動を積み重ね、
2007年2月7日、シングル「ツナガルキモチ」でメジャーデビューを果たし、
同年7月18日ミニアルバム「0ml」をリリース。
2008年7月16日には「ココナッツBOY」を先行配信リリース。
さらに同年10月29日に渡辺美里の「My Revolution」をカバーした新「マイ☆レボリューション」が、映画ハンサム☆スーツの主題歌に決定し、塚地武雅(ドランクドラゴン)とのコラボレーションを果たした。

そして2009年、更に進化を遂げたMissing Linkが驚きの旋風を巻き起こす!!
4人のガールズパワーからますます目が離せない!!

コメント

  1. まみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お話出来て嬉しかったです!宜しくお願いします

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日のイベントは素晴らしかったですね!
    浅野先生にご挨拶できてよかったです。
    身に余るお褒めの言葉をありがとうございます。
    私のブログで、先生のご紹介をさせていただきました。

  3. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今村さん
    とてもご丁寧にご紹介くださり
    ありがとうございました。
    そんなつもりではなかったので
    恐縮です。ぜひこらからも
    お付き合いくださいね。
    また臼井さんのイベントにも
    顔出します!

タイトルとURLをコピーしました