浅野の過去

脅威の受講生!ミス・アンチエイジング!?

ザ・プロフィール講座あさの組 の受講生の

波間みえさん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

とてもお美しい彼女は。

新潟・十日町で

エイジングサロン美波」  を経営されていて、講座のときには

上京してくるほんとうに勉強熱心なおねえさま。

新潟県内で唯一の巻き爪ケアドイツ式〈B/S SPANGE〉

取り扱う登録店として認定を受けていて、

ご自身の看護師の資格を生かし

フットケアをはじめ全身のケア【リンパドレナージュ・タクティールケアなど】を

行っていらっしゃる。

ご自身がもともと福祉関係のお仕事をしていらっしゃったので、

そのきつい現場のみなさんのケアをしたいというミッションを持っている。

そういった精神と身体のケアをしてくれるところは他にはないということで。

なんと同業者のお客さまがよく利用されるとのこと。





す・・すごい☆

前回の講座のときに。

浅野の大好物の。

新潟名物「笹だんご」を買って持ってきてくださった。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

品切れしたところで無理にお願いしてまで買ってきてくださったらしい(感涙)

受講生のみんなと休憩時間にパクつく。

う・・うまい・・

感動してしまい。

ぜひいっしょに写真をと・・・

ぱちり☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

いったい浅野は講師なのかなんなのか・・・

講師混同・・・と・・・思わず座布団をすべて持っていかれてしまいそうなことを

考えつつ・・・

波間さんは。

なんと娘さんがおふたりいらっしゃって。

長女さんは先日ご結婚されたとのこと。

え! 「娘さんが」結婚!?

浅野は失礼ながらもお歳を聞いてびっくり!!!

ここには書けませんが、、、

「アンチエイジングは私の商売だから」

とおっしゃっていましたが。。

この美しさを保つのは・・いったいどうしたらよいのでしょうか。。。

女性の読者のみなさま。

もし新潟に行く機会がありましたら。

ぜひ

エイジングサロン美波」 

に行ってみてください。

アンチエイジングというものはこういうものなのだと。

思い知らされますので。

アメブロもやっていらっしゃるので。

ぜひ御縁を持ってくださいね

http://ameblo.jp/e-373/

コメント

  1. みえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介頂けると知って、たいへん楽しみに致しておりました、わたくしエイジングケアサロン美波の波間みえでございます♪
    プロフィールの講師となるとやることが違いますね~~~
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    皆様もぜひ、浅野講師に会って座布団を全部抜きとって頂きたいと願ってやみません(ToT)/~~~

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みえさん
    みえさんもがんばっていますね。
    これからもどんどんブランド人の
    世界を突き進んでください。
    笹だんごありがとうございました。
    あっという間に消化させていただきました。
    座布団がどんどんなくなりますので
    お手柔らかにお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました