浅野の過去

ブランド人はお酒を飲まない!?

多くのパーティーや、著者がごろごろいるセミナーに

よく参加します。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野は。

セミナーより「懇親会」で多くを学ぶ。

出会ったひとの人生とか。どうやって成功していったのかなど。

を聞いたり。

多くのひとに出会って。

色々な価値観に触れられる機会があるのが懇親会だから。

さてそこで。

気がついたことがある。

「ブランド人はあまりお酒を飲まない」。

もちろん。

めちゃ好き!っていうひともいるけど。

大抵は「女性」。

なぜか男性はあまり飲まない人。飲んでもちょっとしか飲まないひとが多い。

これはおそらく。

ブランド人と呼ばれる人たちや著者のひとたちは。

ふだんからテンションが高くてエネルギッシュなので。

これ以上テンションが高いと。

近所の迷惑になるからだろう(笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親しい友人をMCとして紹介していたので、森理世
    ちゃんの直ぐ隣におりました!
    http://ameblo.jp/gohermes/entry-10147417945.html

  2. asha810 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんこんにちは!
    浅野さんもあまりお酒を飲まれないとか…。
    浅野さんの推理(?)なるほどなぁって(笑)思いました。ふふふ。
    ノンブランドの私、お酒全然飲めません。(o^∀^o)
    時々飲めたら良かったのにな、と思う時もありますが…。
    飲めない分、元気の良さでカバーしたいです。
    今日も素敵な1日を!!

  3. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >♪チェリン♪@令嬢プレジデントさん
    え!そうなんですか!!
    ナオミさんにいただいたこの画像。
    チェリンさんの有名人引き寄せ
    オーラ炸裂ですね!

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >asha810さん
    ashaさんはお酒飲めないんですね。
    浅野はカシスオレンジばかり飲んでます。
    ほとんどアルコール入っていないので
    助かるんですよ。
    でも居酒屋の雰囲気とかおつまみとか
    大好きなので飲みに行くのは大好きなんです
    よ。
    ashaさんの「元気の良さ」は。
    きっとどんな高級酒より周りのひとを
    気持ちよくさせてくれると思います!

タイトルとURLをコピーしました