浅野の過去

2万人を救うブランド人

浅野がいつもお世話になっている藤沢あゆみさん。

恋愛のカリスマの彼女。

先月、著書『1秒で彼を夢中にさせる本』が、25刷り10万部を

達成。大ベストセラーとなった。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

国生さゆりさんが成田空港でこの本をたまたま手にとり。

感激してしまい。

日本テレビ「昭和×平成」という番組で、著者ご本人も交えて

紹介されたという強烈な本だ。

ご自身の著作は、通算16冊を数え、

累計40万部という実績を持っている。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

通常の本は。4,000部とか5,000部刷って、

それでも完売しない本がわんさかあるなか。

この数字はいかに驚異的かがわかるでしょ。

もちろんこの数字はすばらしいけど。

浅野はそんなことではなくて。

「彼女が恋愛で苦しんでいるひとを救い続けた」




ということに、みんなにフォーカスして欲しい。

通常。読者をするひとが、その本を読んで行動し、継続して

成功するひとの確率は。

ざっくり5%と言われています。

いくらいいことが書いてあっても

行動することができないひとが多いのでこういった数値になるそうです。

でも・・

40万部×行動するひと5%=20,000人!!!!

そう。

沢さんは20,000人の恋愛下手な人たちを救っていることになる。

みなさんもそういう目で見て欲しい。

アメブロでもご活躍中の彼女。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
藤沢あゆみさんのブログです。最近の記事は「愛の分岐点【11月25日、がけっぷちを語ります(画像あり)」です。

浅野が。

ザ・プロフィール講座の講師になったのは。

多くのひとが自分の強みに気がつき、それを世に出して多くのひとを救って欲しいから。

ほとんどのひとは自分の強みに気がつかない・・・

そのまま埋もれてしまっている・・・。

あなたの強みを世に出せば。

多くのひとが救われる。

浅野はそう思ってきばっています。

と。

ちゅっぱちゃっぷすを、ナメナメしながらこのブログを

書いています。。

甘いものすきなのよわたし。

うまい☆

コメント

  1. 藤沢あゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、ありがとうございます。
    うるうる・・・。
    2万人!
    この本に2万人の恋の話を聞いてきたと書いているのですが
    それが実際に行動した人になったことに・・・。
    わたしのマイミクさんの半分は読者さんで
    みなさん、恋がうまくいきましたというメッセージをくださいます。
    わたしのほうが力をもらっています。
    もちろんあさのさんにも!
    愛してま~す♪

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >藤沢あゆみさん
    実際はもっと助けているはず☆
    藤沢さんのおかげで多くの
    男女がむすばれている。
    国民栄誉章はいつ藤沢さんの
    ところに届くのかしら?(笑)

タイトルとURLをコピーしました