浅野の過去

大切なものを見失うということ

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。http://www.facebook.com/asano.yoshio

GW最終日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は2泊ゆっくり

東京から車で90分程度のホテル。

そこにはこんな「ときめき」もありました(笑)

IMG_5348

ちょっと離れただけなのに、田んぼや畑や沼地もあって

広い空・澄み渡る空気。
7

まるでタイムスリップしたような空間でした。

私が子供のころは当たり前のように目の前にあったものなのに。

今の東京では見かけなくなったものばかりです。

FullSizeRender (5)

8

FullSizeRender (6)
日々の生活に追われていると、すごく大切なモノなのに

見過ごしてしまうものがありますね。

足元を見つめる時間がないときは、無理矢理にでもその時間を作らないと

大切なモノを失ってしまう可能性があります。

私は一度、離婚を経験しています。

自分の人生の中にそんなことが起こるとは夢にも思いませんでした。

そのときはもちろんショックです。

でも誰も助けてくれない。自分で立て直すしかない。

そう思ってすぐに婚活を始めて、今のカミさんに出逢いました。

今回の旅もカミさんもゆっくりできたようで喜んでいます。

何よりでございます。

 

目まぐるしく環境が変化するということは、

何を一番大切にするか。

それを問われているような気がします。

 

=============

■浅野ヨシオ メルマガ『あなたが成りうる最高のあなたになっていこう!』http://www.asanoyoshio.com/maiimaga/

■《8月開講予定》浅野塾 幸せな稼ぎ力獲得講座(第5期生)詳細・お問い合わせはコチラhttp://asanoyoshio.com/spadvance/

コメント

タイトルとURLをコピーしました