浅野の過去

 

現在発売中のBig tomorrow誌7月号に登場。

OKWave社長・兼元譲任さん・ブリキのおもちゃ博物館の北原照久さん、

そして私が同一企画で並ぶ。

いったい、なんという組み合わせかしら、と思いますよね。

「運がいい人、悪い人の研究」という取材でした。

__ 1__-3

こういった這い上がりエピソードの企画は、ゆるゆると呼ばれ続けています。

まぁ大抵の大人は、自分のダメダメな話をしたがりませんから。

でも、そこに価値があるんですけどね。

私の紹介のところに「ダメ社員から人気セミナー講師に」ってデカデカと

書かれていました。

「コンプレックスは宝」がモットーの私にとっては、光栄です。

 

取材のとき、ライターさんから、

「浅野さん、どうしたら人生を動かす、きっかけを作れますかね?」と聞かれたので、

「そうですね~。バーミヤンで5000円分、オーダーしまくれば、テーブルの上に

ずらっと料理が並んで、みんなに見られて、人生変わりますよ」

と答えたら、みょうにウケてました。

ライターさんからは喜んでいただけましたが、世論が許さなかったようで、全部カットになってましたけど(笑)

私の登場部分は「人づきあい」の記事で登場しています。

お付き合いする人を変えたところから人生が動きましたのでね。

ここ2年くらいも、さらに変えたので、よりいい方向に人生動き出しました。

ありがたい。ありがたい。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました