浅野の過去

誰かの人生を変えたくてこの仕事やってるんです

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

愛知県岡崎市・半田市で活動中の

パーソナルトレーナー・神谷明子さんという方がいます。

1

先日、浅野の講義を聞いた感想を

ご自身のブログに書いてくれました。

 

みなさんにも、

ちょっと気づいて欲しいことが

ありますので下記に転記しますね。

 

====(ここから)

浅野ヨシオ先生がご登壇してくださり、

お話を聞く事ができました。

はじめてお目にかかって、

お話を聞いて、

わたしは頭が痛くなるくらいの衝撃を受けました。

ほんとに、素晴らしい先生でした。

最近の私が忘れかけていたことを

しっかりと思い出させてくださいました。

それは、

人生をかけるくらいでなければやる意味がない

ということ。

自分の人生をかけると同時に

自分と関わってくれた人の人生を変えるくらいでなければ

やる意味がないということ。

そうです。

私も確かに思っていたこと。

これを忘れてはいけないね。

=========(ここまで)

 

神谷さんは、以前は東京でバリバリの会社員

生活を送っていた人。

 

お父様がトレーニングスタジオを開業し、

地元に戻ることになり、

そのトレーナーとしてお仕事をがんばっている女性

なんです。

 

好きだった仕事を辞めて

地元に戻った彼女。

 

その時に捨てなければならなかったことも

たくさんあったと思います。

 

そんな彼女が浅野の講義で響いた

ポイント。

 

『自分の人生をかけると同時に

自分と関わってくれた人の人生を変えるくらいでなければ

やる意味がないということ』

 

今の自分を変えたいという気持ちが芽生えたら、

自分に関わる人達の人生を動かすことを考える

こと。

 

「役に立てる人たちに全力で向き合

うこと」。

 

これは自分を変えるコツなんです。

 

なぜかと言うとですね。

 

人の人生を動かしてあげるということは

「悩みを解決している」か、

「欲を満たしてあげている」

のどちらかになりますよね。

 

今後もあなたを必要としてくれるように

なる。

 

その人数もどんどん多くなります。

 

感謝のシャワーを浴びて、

自分の存在価値が身にしみて

 

自信が湧き上がります

 

自信が湧けば、新しいことにも挑戦しようという意欲が生まれて。

 

したいことがどんどん湧き上がってきます

 

そして、

お仕事でしたらそのお礼の

「代わりのお金」である『代金』

をいただけるようになる。

 

感謝されながらお金もいただける。

 

そして、そして、

自分を囲む人たちが大好きな人達ばかりになって、

嫌いな人のご機嫌とらなくてよくなる。

 

いいこと尽くしです。

キツイときは、

つい自分のことしか

考えなくなってしまうもの。

 

でもそんなときこそ、

誰の役に立てるかを考える。

 

すると自分のすべき道ってちゃんと

広がっていくんですよね。

 

自分力養成講座でうるさいくらい

何度も言ってます(笑)

 

彼女のブログの全文はコチラです。

ぜひ読んでください。

[人生をかけるくらいでなければ意味がない ]
http://ameblo.jp/pico-kamiya/entry-12045620115.html

 

こういう人に

自分の体のメンテンナンスを手伝って

もらいたいですよね。

 

神谷さんは、

「週1回でくびれをつくる!ウエスト-4cm保証します」

という看板を掲げるスゴイ女性ですよ。

こちらが詳細ホームページです。

1ヵ月で-4cm保証!【ウエスト引き締め専門】パーソナルトレーニング
ウエスト引き締め・ダイエット・産後の体型ケアを運動指導と食事改善でサポート!

 

わたしも

ウエストまわりがやばくなっているので

なんとかしなきゃです。。

 

■【浅野ヨシオのメルマガ】 強みを知り仕事と私生活を支える生き方がわかる。『あなたが目指す女性になる方法』登録は無料です⇒http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

■浅野塾 幸せな稼ぎ力獲得講座(第5期生)募集中!詳細・お問い合わせはコチラhttp://asanoyoshio.com/spadvance/

コメント

タイトルとURLをコピーしました