浅野の過去

プロフィール講座で「使命」に気づいた女性


ザ・プロフィール講座あさの組1期生 木津利香さん
が開催する。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「スキンケアは、ココロケア」 敏感肌セミナーに行ってきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

あさのが敏感肌?

いえいえ。

傷口に泥を塗ってもうまないくらい雑菌で守られているあさのの体。

お肌はまったく問題ないです。

木津さんは、1年前にザ・プロフィール講座を受講し。

自分の「使命」に気づいて、行動を起こしたのがこのセミナー。

彼女の勇姿を一目見ようと。

行ってきました。

木津さんは。

ザ・プロフィール講座を受講していた当時は。

通販の化粧品販売サイトを運営している経営者でした。

プロフィールを作るときに。

自身の過去を棚卸。

24年間敏感肌に苦しみ・・・。

5年間で約600個、1千万円以上の化粧品を自ら試して。

敏感肌に有害な化粧品の判定方法を見つけ出した。。。

そんな自身の強みを見出して。

彼女は。

自分のように敏感肌に悩んでいる人を救いたい!

と自身の使命に気づいて。

卒業後にこのセミナーを開講。

活動をしています。

浅野は木津さんのセミナーを受講してびっくり。

化粧品って。

必ずしも高いものが良くて安いものが悪いわけじゃないっていうこと。

石油の残りかすで作っている化粧品もあるとか・・・

ここには書けないんですけど

化粧品の世界の裏側のお話をたくさん聞いた。

木津さんのすごいのは。

一人一人にアンケートを配って。

その人が使っている化粧品の欠点をアドバイスしたり。

化粧品を持ち込んだ人には。

その化粧品の成分表を見てケアの仕方も的確にアドバイス。

化粧品に書いてある「コピー」によっても。

使ってはいけない化粧品を探り当てたりする。

木津さんが手のひらの上で化粧品をぬりぬりして。

「あ!この化粧品は××会社の●●と同じ成分だわ!」

とか気づいてしまったり・・・

へ・・・変態だ(汗)

アトピーや大人にきび・敏感肌で悩む人がセミナーに

やってきて木津さんは親身になって指導している。

顔って。パーツに分けてマッサージとかするのね。

顔もゴシゴシ洗っちゃダメ。

やすりで削っているのと同じことになっちゃうらしい。

クレンジングも選ばないとお肌をいためてしまう。

マッサージやクレンジングのやり方ひとつで。

思いっきり

肌の調子がよくなる。

浅野も木津さんのゴッドハンドの恩恵にさずかって。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

お顔ピカピカ☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

こりゃエステとか行くより木津さんの言うこと聞いた

方が女性は経済的に助かるんじゃないのと思った。

そして。。。

いっしょに参加した。

野本麻美さんも。

ピカピカになってかわゆくなった。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

お化粧しないほうがかわゆくなるのは不思議☆

これは驚き!

木津さんは。

「美人を作る女性」

なのね!!

彼女のこの活躍は。

口コミで広がっているらしく。

とうとう行政までが動き出しているそうで。

埼玉県のイベントにも彼女は呼ばれているとのこと。

そしてもうひとつ感心してしまったのは。

よくありがちな。

物販につなげようとして。

お試しで使わせて。

化粧品を売りつけたりしない。

この写真のように↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

使っているクレンジング・化粧水などには

すべて目隠しをして。

このセミナーのときには化粧品の売り込みを一切しない。

これはなかなかできることじゃないなぁと思った。

木津さんは。

受講生としてザ・プロフィール講座に参加しているときは

惜しくもプロフィールが完成しなかった。

出版への道にも進まなかった。

でも。

彼女はあさの組の誇り。

ザ・プロフィール講座で。

「敏感肌の人を救う!」

って心に決めて。

行動に移して多くの人を救ってる。

浅野は。

こんなすばらしい受講生と出会えて。

プロフィール講師の仕事をしていて。

ほんとうによかったと思った。

お顔がつやつやになったあさのは。

木津さんのセミナーを受講して。

女性の気持ちがすこしわかったわ☆うふ♪

くせになりそう☆

_______________________

木津利香さんのブログ(アメブロ)

『化粧品はまだ買うな!』http://ameblo.jp/eternamente-rika/

コメント

  1. 督促OL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野本です
    普段ファンデーションくらいしかお化粧しないんですが、木津さんにクレンジングをしてもらって、すっぴんの方がいいって言われてびっくり!
    ケーキのようにあさのさんにクレンジングを塗る
    セミナー中の木津さんが生き生きしていて、
    本当に素敵でした。
    ご一緒させて下さってありがとうございました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >督促OLさん
    洗顔後の野本さんの変化にびっくり
    したよ~。
    顔色まで良くなってくるのには
    ほんと驚いた。
    木津マジックで野本さんも美女に変身かな!
    あ!でも彼氏を作るときは必ず浅野に会わせな
    きゃだめですよ♪

タイトルとURLをコピーしました