浅野の過去

イケてない頃の写真

浅野の記事が連載されている

月刊誌Big tomorrow

3月号が発売になりました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

『浅野ヨシオ『メールで人生を一変』させる方法 』

という連載記事ですが。

今回は。

ザ・プロフィール講座あさの組1期の卒業生。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

メールを公開。

転職を考えていた彼女が。

今や出版に手が届くところまで昇って来た。

そのきっかけとなったメールを公開。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

彼女の変化の

ビフォー&アフターの写真も必見。

野本さんに写真を用意してもらったとき。

惜しげもなく自分のイケてなかったころの画像を

公開することを承諾してくれたので。

浅野は感心してしまいました。

女性ですから、、、

自分のイケてないころの写真なんてひっそりかくしておきたいものです。

月間15万部刷られるこの月刊誌に掲載するのは。

かなりの覚悟が必要。

それでも彼女が公開に踏み切るのは。

イケてないひとを救いたいという彼女の信念があるからこそ。

どんな文章の羅列より。

1枚の写真の方が説得力がある。

彼女はそれを知っている。

さすがザ・プロフィール講座の最優秀賞を獲得した

だけあるなぁと。。。

「優勝」という2文字からほど遠い人生を送ってきた

浅野も感動。

そんな彼女に。

ザ・プロフィール講座で受講していた頃の話を聞いたとき。

自尊心との戦いに苦しんだそうです。。。

誰だって自分をよく見せたい・・・

彼女は優秀で。

スポンジのように教えたことを吸収いく女性でしたので。

すんなり卒業していったように思えていたのですが、、、

とても苦しんでいたんですね。

野本さんに

ちょっと裏話ですが。

野本さんに。

「イケてないころの写真送って」

と頼んだら。

どばーーーーーーっと

イケてない写真がメールされてきて。

「一番イケてないのを使ってください♪」

と。。。。(汗)

ブランド人は。

人に背中を見せるもの。

自分が這い上がっていく姿を見せて。

自分のターゲットとなるファンを引き寄せて

救いあげていく。

野本さんの背中は。

たくさんあってどれを選んでいいか難しかったです(汗)

彼女はオオモノになりますよ、、、アメブロガー

ですので今のうちに読者登録をしておいた方が

いいですよ。

督促OL野本の回収ブログ!!

http://ameblo.jp/tokusokuol/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました