浅野の過去

女性の表情はウソをつかない

浅野塾アドバンスコース「女性のための「自分力」養成講座」

2期生達の受講中の表情。

そして彼女達が4か月の厳しい自身の掘起しに耐えて

きた結果・・・・

こうなった。

表情を見るとその変化に驚くことでしょう。

女性はメンタルひとつでこうまで変わるんです。

自己充実感無くして、ブランドもへったくりもない。

私は元々、4年前からセルフブランディングの講師として

著者や起業家も教えていた。

だからこそわかることがあります。

ブランドというものは恐ろしい側面があります。

自己がどんな信念を持ち誰を救うかの使命を見出す前に

ブランディングすればそのブレた状態で、自分の情報が

「拡散」していく。

拡散すれば叩かれる側面もあり、間違ったブランドを立てれば、

取りかえしもきかない。

自分自身が商品だから。

間違った層に情報が投げかけられ、その人たちが満足しない

サービスを届けることになり、ネガティブな情報をも拡散されていく。

これがセルフブランディングしていく際に覚悟が必要な理由。

セルフブランドの世界というのはターゲットを見極め

そのターゲットが望む適正な言動をしてはじめて成り立つ。

己を律する精神力が必要になる。

まずは自分自身の力を信じて

ブレのない軸を持ってからこそ、その基礎が出来る。

誰が何と言おうと曲げることがない、自分らしさを保つための

ソウル(魂)を固めて「基礎」が出来る。

これがなければ「基礎のない家」が出来てしまう。

それでは地震がくれば倒れてしまうんです。

彼女達は4か月間もの間、孤独になって自分自身に向き合って、

自分の軸になるものを見つけた。

すると写真のような表情になる。

自己を受け入れた人の顔です。

これでやっと準備が整ったよ。

さぁいよいよみなが活躍するときがきた。

大いに暴れるといい。

もうすでに変化が起こった受講生もいる。

人事に掛け合い、新しい部署で働くことが決まった人も

現れた。

自分のやりたい道が見つかったとキラキラ目を輝かせていた。

まだ卒業後2週間しか経っていませんけど

彼女達は歩みを進めはじめています。

『卒業した翌日からが本番』

と彼女達にはくどいくらい言っていた。

自己満足で終わらせてはいけない。

勉強で終わらせてはいけない。

行動して成果を出すんだよと厳しく言って来た。

行動がすべて・・・

そして君たちは伝説になる!

また会いましょうね!

------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 アドバンスコース【残席1】
『女性のための「自分力」養成講座』 第3期生募集中

第1回:平成24年7月7日(土)10:00~16:00
第2回:平成24年8月4日(土)10:00~16:00
第3回:平成24年9月8日(土)10:00~16:00
第4回:平成24年10月13日(土)10:00~16:00
※詳細・お申込みはコチラ
------------------------------------------------------------
『女性のための「自分力」養成講座』受講生の声
http://ameblo.jp/asanoyoshio/theme-10055953495.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました