浅野の過去

【スポットライトの当たる舞台までの道は暗くて見えないもの】

【スポットライトの当たる舞台までの道は暗くて見えないもの】

今から6年ほど前、カード会社に勤めるひとりのOLさんに出会いました。当時、幹部候補生となっていて、会社をとても愛していました。
でも。彼女の中では何か自分自身に違和感を持ち、どうしたらいいかわからなくなりました。

そんなだった彼女は今、出版をきっかけにして大きな組織を作るまでになった。たくさんの人が彼女を取り囲む。

でも。人ってそこしか見ていない。まるで彗星のように現れたと思っている人が多い。

いきなりそうなったわけじゃないんですよね。彼女といっしょに学んでいた女性がかなりのスピードで結果を出していました。それをどんな気持ちで見ていただろう。その頃は、まだ動ききれずにいました。

ときに苦しそうなときもありました。今後どうしたらいいか迷っているときも何度もありました。

その道を経てきたからこそ、
今の彼女は、以前の自分のような人を救いたいと心底思えるんですよね。

彼女は次なるステージの準備にとりかかるそうです。
目をキラキラさせて教えてくれました。

とはいえ、このお店にお連れして果たして良かったのだろうか。。。

まるで、タコステーキのCMのようですね。

FullSizeRender (4)

コメント

タイトルとURLをコピーしました