浅野の過去

実績が無いと悩んでいる貴方へ

「実績がない」と悩んでいる人が多くいます。

受講生たちを見ていると、

実績がないわけではないことがわかります。

成果を出していても

「運が良かった」
「周りの人が手伝ってくれたから」
「他にも出来る人がいると思う」

など・・

実績を自分自身が認めていないのです。

ところが、実績の価値は他人が決めています。

自分がお役に立てると思われる人にとっては、

「保証書」のようなもの。

自分自身がそれを語る(行う)にふさわしい人だよと伝えるために

ある。

自分がそれに価値があると思えなければ、

そのターゲットの人たちが不安になってしまう。

誰の為にお役に立てるのか。

貴方にとって価値が無くとも、そのターゲットに取っては命をも救ってもらえる程

大切なことがあるものなのです。

自分の価値に、気づいてくださいね。

-------------------------------------------------------------
◆女性成長支援・浅野塾 入門講座≫増席分 残席4 ※5/8現在

『ミッションに出会う自分力発見講座
開催日時:平成24年5月20日(日)
■お申込み・詳細はコチラをクリック

_____________________________________________________________________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました