浅野の過去

強みを超える力とは?

自分の価値を示すものの一つに

「行動力」があります。

「へ?」という感じですよね。

当り前というか、そんなものかぁというか・・・

勉強をたくさんする人は私もたくさん見て来ました。

セミナーに通い続け、徹底的に自分探しをしていく。

それは素晴らしいことですけど。

これには慢性的覚醒的な恐ろしさも持っている。

とりあえずそれを一生懸命やっていれば

なんとなくの安心感を得られるから。

悲しいかな実践が伴わなければそれは

「机上」のお話になってしまい、いつまでも自分の人生の

中の試合には出場できなくなる。

試合に出れば何が足りないのかが分かるし自分のポジションも

見えてくる。

行動力が無ければすべてが無駄になってしまいます。

では行動するにはどうするか。

それは白旗を振るのが一番。

「自分はできません」という自覚の中にいれば、

失うものが無くすべての経験がプラスとなる。

ノンキャリアであり経験のないものが持っているこの武器は、

行動力に変化させることが容易になって来る。

行動力さえあればどんな強みをも超えたことが出来る。

「成功者が好む第一の要素」だから。

貴方は出来る人の力を借りることができるようになり、

貴方自身がやろうとしていることの成功スピードが通常の

人の何倍もの速さになって、

人生が加速する。

見切り発車こそ成功への道。

武器は走りながら拾うものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました