浅野の過去

強みを見つけよう!今、女性が立ちあがる!

10月15日。
女性成長支援・浅野塾入門講座を開催しました。
受講生のみなさん。
先ほど、本講座の先行優先案内のメールを差し上げましたので
ご覧くださいね。定員は8名となります!
浅野塾本講座の一般公募は20日を予定していますので
お楽しみに!
さてさてご報告です。
満員御礼となり、追加席も出た浅野塾の入門講座。
あたりまえですけど。入門講座の受講生は全員女性。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
過去にプロフィール講師時代も女性の受講生
が多かったのですけど。
オール女性というのはまた違った雰囲気となりますね。
やはり男性がいないリラックス感ってあると思います。
大手広告代理店のOLさんもいらっしゃいましたし、
フリーランスデザイナー、すでに起業されて
いる方もいらっしゃった。
浅野塾の外部顧問をお願いしている
このお方によるスタイリングで気分も一新。

浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
↑(※注意:けっして通販番組の司会者ではございません。)
これから本気で自分の人生を動かそうとしている人たちが
いらしていました。
すでに転職することを決めていらっしゃった女性。
「天職」は何かのヒントをもらいに来た女性。
今まで仕事に奔走していたので。
ここで一度自分を見つめたいと参加をされた女性・・・
みな思いはさまざま。
お気持ちがよくわかります。
浅野もかなりヒートアップしまして。
少しでも2時間で多くのコンテンツを持って思いまして
内容盛りだくさんにして講義。
受講生たちも実質3時間に渡る講座を耐え抜きました。
本当に素晴らしい女性パワー。
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
女性たちを指導するときは。
とにかく一人一人の「価値観」を大切にします。
「自分」を持っている女性は。
何かしらの希望があり。
向上心に満ち溢れています。
頭ごなしに否定されたり。
よく話も聞かずにアドバイスされてしまうことは
嫌と言うほど経験があるのが女性ですもの。
さすがに時間の都合上、今回は一人一人から
お話を聞くことができませんでしたけど。
目の輝きのある。今後がおもしろそうな女性がたくさんいらっしゃいました。
著者の卵発掘やブランド人輩出の仕事をしていただけに。
目を見るとその人のエネルギーってわかるようになってしまいました。
アンケートにほぼ全員の方がお答えくださり。88%の方から「大変満足」の
評価をいただいた。
3年で浅野が仕事もできずにくすぶっていたダメダメ人生から。
這い上がって著者・講師にまでなることができた人生を加速させる
自己成長メソッド。
そのお話をさせていただいて。
本気でそのメソッドを身に着けたいの本講座にお申込みを決意
された女性も多数現れた。
ほとんどの女性は力を出し切れていない。
自身の強みになるところと。
それが受け入れられる市場はどこなのか。
浅野はそれを見つける手法を伝えるプロですし。
自身もそのメソッドをひたすら使っているだけ。
当日、体調を崩してしまって参加できなかった人や。
急な告知で予定が合わずに
「次の浅野塾・入門講座の開催はいつですか?」
と多くの方からご連絡いただきました。
この講座に賭ける熱い思いを書き連ねてくださる
方もいらして、、、、、
感動(涙)。
なんとかならないかと今、
会議室との交渉やスタッフと予定を詰めています。
もう1回、
入門講座が開催できるように明日以降に動きますので。
もうしばらく発表をお持ちくださいね。
浅野塾本講座の方は。
開催日等は決まっておりますので。
こちらの方は
一般公募の20日までお待ちくださいね。
=======================

●浅野塾 アドバンスコース 
 《第一期》
  2011年 11月12日開講決定です!!
  (※女性のみご参加いただけます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 浅野塾 アドバンスコース《第一期》 【定員8名】
 日程は以下の通りです】
 
第1回 平成23年11月12日(土)10:00~16:00
第2回 平成23年12月10日(土)10:00~16:00
第3回 平成24年 1月21日(土)10:00~16:00
第4回 平成24年 2月11日(土)10:00~16:00
=======================

※第1期はアドバンスコースのみの開催となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました