浅野の過去

結果がどうあろうとも・・・・

一生懸命「挑戦」している人がいます。
たくさんの相談を受けますけど。
今日もあることに挑戦している人がいます。
かなりの時間と労力をかけて。
結果を出そうと頑張っていらした。
その姿をずっと見ていたので。
カタチにしてもらいたいって
ひたすら願う。
挑戦している現場に立ち会えず。
ただひたすら結果を待つばかり。
頑張って頑張って・・・・
ひたすら前に進んでいる人の姿は美しいです。
時には泣いたり。
悔しがったりする感情は。
血の通った人間だから。
がんばったから
こそ生まれてくるわけで。
もしも思うような結果が出なくても。
あったかく迎えてあげたい。
浅野のやることは
「あきらめさせないこと」。
帰るこころの家があれば。
また疲れをとって。
気持ち切り替えて
一からやり直す気持ちが湧いてくる。
さぁ歩みを進めよう!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました