浅野の過去

女性の時代到来・・

毎年2月。恒例になった
生誕記念感謝祭の司会。
著者の寺田真理子さん主催の会で。

うつの世界にさよならする100冊の本 本を読んでココロをちょっとラクにしよう/寺田 真理子
¥1,500
Amazon.co.jp

彼女とのW司会をやらせていただいて早3年。
3年目にして初の。
スタッフ慰安食事会(?)にお招きいただき。
ここ2年間、感謝祭パーティーの会場となっている
田園調布倶楽部にみな集合。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
まぁ~キャラの強い女性3名でして、、、、
コースを頼んでもみなバラバラなもの食べるし。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
マイペースな方々。
宴のときは司会をしているので食事はできないですし。
いっしょに宴を切り盛りしてるメンバーとあまりお話を
することもできないので。
ゆっくりお話しが出来る貴重な時間。
さすがキャラの濃いメンバーなもので。
恋愛から過去のお話まで。
ここには全く書くことができないネタが炸裂。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
彼女たちのトークは本当に面白い。
本音だらけのガチンコトーク。
台風が上陸間近ということからか。
他のお客様はひとりもいない。
私たちの貸切状態の中。
店内では爆笑の渦。
今の日本は女性が元気。
女性たちの有り余るパワーを感じる。
寺田真理子嬢。
またもややってくれました。
デザートのときに。
各人のお祝いのメッセージが記載されている
プレートが。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
寺田真理子さんご自身も。
9月末に
初の絵本翻訳書が出版されるということで。
ご自身にご褒美。↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
浅野も誕生日が近いということを覚えていて
くださって。
「Happy Birthday」のメッセージプレートが。。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
もう寺田さんには何度お祝いをしてもらっただろう。
出版したときも誕生日のときも。。。
頭が上がりませんね。
さらに
誕生日祝いプレゼントが。
折り紙というのがなんともこころあたたかい贈り物。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
多くの人に愛される人は。
行動ひとつひとつにぬくもりを感じますね。
来年の2月開催の宴の日程も。
テーマも決まった。
キャラの立った人は。
遊ぶのも本気で楽しもうとするのが特徴。
このエネルギーがまた人を惹きつけるんですよね。
毎年貸衣装でしたけど。
さすがに毎年のことなので。
来年の宴の司会のときはタキシード買います。
そろそろ百貨店も秋物冬物を
売り出す頃になりますね。
七五三キャラにならないことを
祈って、、
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺田真理子嬢~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    さすがでした!

タイトルとURLをコピーしました