浅野の過去

スクールウォーズと水風呂

先ほどの日記で。

スクールウォーズの滝沢先生のお話が出ましたが。

ぜんぜん関係ないかもしれないけれど。

滝沢先生演じる山下真司さんは。

浅野の行くスポーツクラブによくいらっしゃる。

とても庶民的なスポクラなのですけど。

浅野もゆるーく通って。

もう10年くらい。

って言っても浅野はサウナが楽しみで行くんですけど(汗)

山下さんをはじめて見たとき。

「あ~!滝沢先生だ~!!」

って驚いたものです。

さすがに回数を重ねるとだんだんそんな感動も薄れてしまう。

でも。

背が高くて。

体が引き締まっていてめちゃカックイイ。

サウナでも。

常連さんたちとふつーに

野球の話をしたりしているし。

常連さんたちも特別扱いしない。

サウナのあとの水風呂で。

たまたま浅野と。

いっしょに入っていたときがあって。

『あ~今、浅野は、滝沢先生といっしょに水風呂 入ってる♪』

って感動したときもあった。

まさに裸の付き合いか?(気持ちわるい?)

って言ってもお話したことはありません。

スポーツクラブでは浅野は静かにしていま

す。

滝沢先生は。

走っている姿もかっこいい。

ジョギング姿もイケてます。

しかし浅野が走ると。

「ウォーキング中ですか?」

と聞かれそうです。

寒さが身にしみます。

ひゅ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆浅野さん
    スクールウォーズのテーマ曲が
    こちらではリバイバルのなっているのか
    アレンジを変えてスポーツジムで良く流れています。英語の曲なんですが、ついつい日本語で
    口ずさんでしまいます。
    私はあの荒廃したラグビー部に奇跡を起こしたのは滝澤先生(山口先生の)心と涙だと
    思うのです・・・。
    部員をひっぱだきながら
    顔面涙でくちゃくちゃになる場面。
    浅野さんもきっと滝澤先生に
    共通する「心」があるのですね。
    だからドラマ。
    それにしても・・・滝澤先生と
    裸のつきあいですか・・・。
    本当に奇遇ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >効き目ある!離活☆婚活さん
    オーストラリアでもあの曲が!?
    滝澤パワーは国境を越えるんですね!
    (曲は関係ないか・・)
    いくつになっても全身でぶつかって話しを
    すると。受講生ってちゃんと敏感に感じてくれるんです。
    浅野はそれしかないんですよ。
    清美さんもスクール・ウォーズをご存知というのはとてもうれしいです!!

タイトルとURLをコピーしました