浅野の過去

なぜ庶民派の居酒屋が高級店に勝てるのか。その3

さらにこのお方がいつも飲むのは。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道



シークワサーサワー」だということを店員さんはとうとう覚えてしまって。

 


彼女が席に着いた瞬間に


 

シークワサーサワーが出てきたそうな(汗)

 

これはお客さんの立場からすると。。


 

うれしいものですよね。

 

 

さすがブランド人が集まる(?)禁断の居酒屋。

 

いつまでも「庶民派」でいてくださいね。


 

このお店には


引きずりこまれるパワーを感じます。

 


このお方がお店に入ったときは。

 


「あさのさんと同席の方ですよね~♪」


って言われて席に案内されたそうです。


けっしてここは青山のカ○―タじゃないんですよ。


このお店にはお客様をいい意味で引きずり込むパワーを感じます。


 

もてなすって。お金もかからないし特別な技術もいらない。

 

いかに相手のことを思うことができるか。。

 


簡単なのになかなかできない。


でもこれが。

 

究極のブランディングですよ。

 

やっぱりこの

 

禁断の居酒屋は。

 

はんぱじゃない。


さらにさらに。


このお二方も。


さらにやってくれました。


続きはのちほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました