浅野の過去

あきらめない自分を作る方法

—《年末特別セミナー決定!》——————–

返済不要で国からもらえるお金「助成金」。
お勤めの女性でも取得可能です。

あなたの漠然としていた思いを社会の
ために役立てましょう。

「ぼんやりした夢や思いを仕事に変える助成金獲得セミナー」

平成27年12月19日(土)に開催予定です。

小難しそうに思えるその世界を、一流講師が誰でもわかる
ように解説します。

会社員・フリーランス・経営者の女性で、
興味のある方、ぜひご参加下さい。
近日、募集開始します。

———————————————–

 

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

浅野塾のスーパーアドバンスクラス
「幸せな稼ぎ力獲得講座」第5期
が卒業しました。

 

 

浅野塾は、

「自分力養成講座」で、
自分の強み知り、気づかなかった
実績を棚卸しする。

 

 

そして「幸せな稼ぎ力獲得講座」で、
それをビジネス化する、
という流れを持っている
日本で唯一の女性成長支援プログラム
を持っています。

 

1年くらいずーーっと
浅野塾でじっくり育てて
います。

 

なぜこのようにしているかと言うと、
一番むずかしいメンタルの変化には
時間がかかるからです。

 

 

メンタル・リバウンドと私は呼んでますけど、
講座中は気持ちも高まっているのですが、
講座が終わって、日常生活で関わる人達の
輪に戻っていくとテンションが下がる・・・。

 

 

そういう場面を多々見てきました。

 

 

そこで長期間のフォローが必要だと
思いこのような流れを作りました。

 

 

5期生のひとりから下記のような
メールをいただきました。

 

 

気持ちの変化がよくわかると
思いますのでみなさんにシェア
しますね。

※本人から掲載許可を受けております。

==========(ここから)

浅野先生

今年一年、本当にお世話になりました。

幸せ稼ぎ講座を卒業した今、
心象風景が新しく変わりました。

今年一年が節目となり、今までの経験、
忍耐を大きな土台とし、
そこへ新しい家を建てる計画と行動を始める。
そんな感覚でいます。

過去のやりたいけど諦める。
繰り返してきたブロックの感情を切り離して、
助成申請書や、
ビジネスモデルを考える事が、
一番難しかったです。
ようやく、
この感情を突破できました。

浅野先生が、
いつも見守っていてくれるから大丈夫!
そう思いながら受講していました。

浅野先生に出会えて、本当に良かったです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

==========(ここまで)

DSCN1752

理論や技術よりも気持ちが大事なのが
おわかりいただけたと思います。

このメールを送ってくれた女性は、
地方から新幹線に乗って
通っていた女性です。

毎回とても楽しそうでした。

---------

とりまく環境の厳しい人ほどよく伸びる

---------

東京に住んでいて
さくっと通える距離ではない
ハンデをものともせずに
受講中から、助成金の申請まで
行ってしまった彼女。

 

お仕事はなんと「事務職」なんですよ。

 

 

手に職を持っている人ではありません。
でも彼女の変わりたいという気持ちが
突き動かしたのでしょうね。

 

 

浅野塾に通う女性たちは、
精神面が大きく変わります。

今までお付き合いしていた人たち
(親を含めて)の常識の枠から
外れていくからんですけどね。

このブログをお読みになって
いるひとたちも、
自分の今の枠を超えて欲しい。

そう毎日思っています。

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました