浅野の過去

ラジオ出演の裏側

昨日は

FMサルースの「ロダン・タイムズ」
という番組にゲスト出演させていただきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「マナビビト」という「学び」をテーマにしたコーナーで。

たった1通で人を動かすメールの書き方に

ついてレクチャーをということで。

20分ほど出演。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ユーストリームでも生中継されて。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

最近はテレビだかラジオだか。。

もう垣根もなくなってる。

「サイマルラジオ」http://www.simulradio.jp/
を通じて
世界中どこでも聞くことができたそうな。

テンションをあげてスタジオに入り。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

一気にあさの節を爆発させました。

それでも。

電波を通して聞くと。

「元気なおそしろい人がしゃべってるな~」程度の

伝わり方。

現場では2~3割のオーバーアクションしているので。

終わったときには耳が熱くなるくらいテンションあがってた。

出版前には。

自分がラジオに出演するなどありえなかった。

プロフィールメソッドに出会って。

継続的なメディア露出への手法を学び。

出版~メディア露出への切符を手に入れてからというものの。

ありがたいことに出版をしてから1年半経った今でも。

露出の機会をいただける。

ザ・プロフィール講座では。

第二回講義の際にラジオ・テレビなどのメディアの

特徴。出演時の注意点。永続的なメディア露出を実現するための

作法まで教えている。

今回パーソナリティを勤めた小松田あこさん。

目のくりくりっとしたかわいらしい女性。

番組が始まる前からそのまま放送した方がいいんじゃないかと

いうくらい意気投合。

スタッフの方ともばっちり今後の出演者の道筋を作ったので。

ザ・プロフィール講座のおもしろい卒業生を紹介できる。

ただ今、その話も進行中。

決まったらこちらで発表させていただきますね。

昨日はテンションあがりまくりで。

その後、居酒屋でカシスオレンジ飲みまくり。

いつもの倍くらい飲んでしまった(汗)

昨日は飲みのときも

あっという間に時間の過ぎるしあわせな時間を過ごすことができて。

自分の中での新たな始りの一日でした。

ザ・プロフィール講座の受講生たちに。

どんどん世に出てもらって影響力を手に入れてほしい。

自分の出す情報で。

人が救われる世界は。

至福の世界。

この味を味あわせてあげるのが。

浅野の仕事ですね。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
パーソナリティ:小松田あこさんとディレクターさんと☆

(まだ番組進行中の音楽を流しているときにパチリ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました