浅野の過去

自分のブランドが見つかる日

明日はザ・プロフィール講座7期生の卒業プレゼンの日。
3ヶ月間、自分のプロフィールを作る為に
自身の過去を振り返って。
壮絶な掘り起こしをやってきた受講生。
きっと今頃は。
プレゼンに向けて自分が作った原稿を読んでいたり。
繰り返し練習をしていることでしょう。
忘れないで欲しいのは。
プロフィールを作ってきたのは。
卒業プレゼンのためではないし。
「10年愛される「ベストセラー作家」養成コース」や出版のためでもない。
自分自身がナニモノであるかを見極めて。
自分が救うことのできるターゲットを明確にして。
自分がなぜそこまでやることができるのかを源泉を知って。
「使命」っちゅうものを導きだすために行うのが
プロフィール作り。
明日はひとつの節目でしかない。
『誰を救うのか?』
これがブレているひとに永年続くブランドはありえない。
求められれば勝手に引き上げてくれる世界です。
明日は自分が救うべきひとに向かって。
3分間語ればいい。
「私に着いてきて。必ずあなたを救うわ」
っていう気迫を伝えればいい。
明日を持って。
7期生も終了となる。
いつもながらに。
最終日の前日って。
なんだかさみしい・・・・。
娘を嫁に出すパパの気持ちが
ちょびっとわかります・・・
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました