浅野の過去

政治の世界へGO!

「28歳」

う~ん・・・

たくさんの思い出が詰まっている年齢です。

浅野の世代では

「結婚適齢期」と言われていた歳ですし。

転職や起業・・・

一つの人生の分岐点になりやすい年齢。

浅野にとっては婚活エネルギーびんびんのときで。

28年彼女がいない・・の最終年。

こんな本を読みました。

28歳で政治家になる方法―学歴・職歴・資格一切不要! 25歳以上なら誰でもなれる!/田村 亮
¥1,500
Amazon.co.jp

いやはやびっくり。

28歳で政治家!?

でも意外や。意外。

お金が思ったほどかからず。

門戸も広い世界なんですね。

就職難のこの時代に。

若者に新しいキャリアの選択肢をと。

政治参加を呼び掛ける内容です。

ブランド人になる人は

人を惹きつける魅力のあるひとでないと

勤まらない。

もしもその要素に突き抜けている人がいたら。

この世界に足を踏み入れてみるのもありかな。

明日までに下記サイトから購入した方には特典がもらえるそうです。

→http://www.110upweb.com/28seiji/amazon.html

いつかあさの組の受講生から政治家が出る日もくるのかなぁ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    著者田村です。
    「政治の世界に足を踏み入れてみるのもありかな」
    といただいたコメントは、この本の社会的意義でもあるのです。
    政治・選挙に触れたことのない人に
    興味を抱いていただくことができればと思います

    もちろん、中身はしっかり作っています。
    政治家になる方法を記載しています。
    政治に無関心で入れても無関係ではいられません。
    政治家になる人が出るのは時間の問題かもしれません。
    恐縮です。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >選挙用品コンシェルジュさん
    コメントありがとうございます。
    田村さんの文章力には以前から定評がありましたけど。
    そのチカラを遺憾なく発揮されている本だと
    思いました。
    政治に対する熱い思いがしかと伝わります。
    これからの活躍を期待していますね!

タイトルとURLをコピーしました