浅野の過去

ちょっと先行く先輩たち

本日はセミナーに参加。

ザ・プロフィール講座の卒業生もたくさん来ていました。

その後の懇親会で。

あさの組の1期・2期・5期プラス卒業生のメンバー数名が。

初めて顔を合わせて名刺交換していました。

なんともその姿がほほえましく。

浅野は

過去の卒業生のプロフィールを参考にして

現役生にプロフィールの作り方を教えているので。

「あ~!!!プロフィール講座でいつも聞いていました~♪」

って声がこだましていた。

あさの組に集まる受講生は人柄のいい人が多いので。

すぐに打ち解けて。

それぞれの思い出を語っていました。

同じ苦しみを味わってきたもの同志。

学んだ時期が違っても共有できるものがある。

すでに出版が決めている人もいる。

「ちょっと先行く先輩」がいつも目の前にいるのが

頼もしいことですね。

ザ・プロフィール講座のだいご味は。

こんな目に見えなかった人と人との絆ができること。

先輩の背中を見て。

みながどんどん昇って行く。

大きく大きくなってね!

コメント

  1. ミサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさの組ってことが財産ですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミサさん
    ミサさんをはじめプロフィール講座に関わった
    人たちすべてが財産です!

タイトルとURLをコピーしました