浅野の過去

人生が動く講座・・・

いよいよ来週末は。

ザ・プロフィール講座あさの組5期追加講座が始まります。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

1期・2期・・4期・・5期・・・・

みなキャラが違って。

ドラマのようだった。

「講師」という世界に自分が飛び込んで。

自分自身も受講生といっしょになって伸びていった

ときの1期生。

とにかく元気いっぱいで。

まるで家族みたい。

みな一丸となってプロフィールを作っていた

個性の際立っていた2期生。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

しっとりでディープ。

一人一人が適度な距離感を持っていて。

厳しい自身の過去に向き合って。

「秘めたるパワー」を最後に爆発させた4期生。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

平均年齢が高く。

講座をやっていて

講師の浅野も気付きの多かった5期生。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

さて・・・

5期追加講座はどんなドラマが待っているのでしょう。

期が変われば。すべてリセット。

目の前に現れた受講生に。

どんな言葉を投げかけてあげればいいのか。

ただひたすら考えて。

その受講生が伸びることだけを考えるのが浅野の仕事。

10人いたら10通りの言葉の投げかけが必要。

どんな言葉に反応するのかは。

ひとそれぞれですから。

いよいよ明日が5期追加講座の募集締切り。

受講生の

「大河ドラマ」。

お話を聞くのが楽しみです。

________________________

●【ザ・プロフィール講座 あさの組5期追加講座】

第1回:平成22年8月7日(土)10:00~19:00
第2回:平成22年8月21日(土)10:00~19:00
第3回:平成22年9月11日(土)10:00~19:00 ※3回1セットです。


◎案内・申し込みはコチラ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野センセイ☆
    ますますのご活躍☆
    広がっていらっしゃいますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    ありがとうございます!あいださんが全国を飛び回っている姿をブログでいつも見ています!また食事しましょうね!

タイトルとURLをコピーしました