浅野の過去

こころの扉の開け方

「今話したことは、誰にも言ったことがなかった・・・」

浅野が話しを聞いていると。

人によくこう言われることがあります。

その人の生い立ちから現在に至るまで・・

話を聞いていると。

その映像が頭の中に描かれて。

自分もその中にいるかのような気になって。。。

いつのまにか聞き入ってしまう。

すると話をしてくれた人も。安心してより突っ込んだお話しをしてくれる。

カミさんにその話をしたら。

「あなたは靴を脱いで人のこころの中に入るから受け入れてくれるのよ」

と言われた。

なるほどーーーそーーか~

と感心していると・・・・

さらにカミさんは言いました。

「でも空いているこころの部屋の中にずけずけとヨネスケみたいに入ってくるのよね」

とも・・・・・(汗)

すいません。

おたくの晩ご飯見せてください、、、、

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんのお話は、深いすよ!つい聞き入ってしまいます。企画書なかなかできずに苦しんでます。何か、アドバイスをいただけますか?よろしくです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >恋愛トレーナー イチローさん
    ありがとうございます。カミサンがすごいのかも(笑)
    企画書は、、、
    浅野もよくわからないです(汗)

  3. 督促OL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    晩ご飯見せてください、、、に大笑いしてしまいました(笑)こんなに笑ったの久しぶり…
    私のように、実はごはん作ってるんだけど、「食べに来て」って言いだせない者にとっては、自分から入ってきてくれること以上に、嬉しいことってありません。大歓迎です!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >督促OLさん
    督促OLさんのツボでしたか(笑)
    督促OLさんは督促は得意でもお誘いは
    苦手なんですね!督促OLさんの作ってくれる
    食事を食べたいっていうひとはいっぱいいますよ!
    では大きなしゃもじを持って督促OLさんの
    ところへ突撃します♪

  5. てっぺい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんはヨネスケだったんだね。
    今度からしゃもじをもって歩かないと・・・・。
    奥さんに座布団1枚。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >てっぺいさん
    ははは!そうですね。
    あのしゃもじどこで売ってるかな?
    こんどてっぺいさん飲みましょう♪

タイトルとURLをコピーしました