浅野の過去

ブランド人の見分け方

いつもいつも。

浅野は人探ししています。

世の人を救うことができる・・・「変態」。

自分では自分のことってわからないもの。

そんな人を見つけて。

世に出してあげたいって思っています。

オピニオンリーダーになるような人は。

過去に自分がいる空間の仲間に溶け込めなかったり。

ときにはイジメにあったりしたことのある人も多い。

なんらかの「違和感」を持って悩んだ時期があったり・・・

人と違う感性や行動を決める基準値が一般の人と違って

いるから起こることで。

これは自然なこと。

浅野は人と会うと。

まずはその人の人生の流れを聞く。

人生の分岐点でどんなことを考えて

どんな行動をとってきたか。

その「プロセス」を聞く。

その中で失敗談やコンプレックスもバンバン話ができるような

人と会うと。

浅野も燃えてくる。

そういう話ができる人は。

失敗もプロセスと考えていて。

「前」を見ているから。

そして浅野は「目」のチカラを見ます。

突き抜けていくパワーを持っている人は。

目のチカラが違う。

ギラギラしているのとはまた違った。

瞳の奥の灯火。

この土日に。

とてもおもしろい方に出会えた。

おふたりとも。

突き抜ける要素をびんびん感じた。

自分の評価の軸をしっかりと持っていて。

キャラがある。

いつもながらに。

浅野よりも何倍も優れている資質を持っていた。

ザ・プロフィール講座あさの組の5期追加生と6期生

としてそのふたりをじっくり育てることに

なりました。

講師をやる限り。

こんな人を探し続けます。

金属探知機みたいに。

ブランド人の原石を見つけると。

ピーーと鳴る装置があったら。。。

すぐに買いたい☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャラが立っているからいじめられる
    すごく納得です

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ネットで1億冊売った男@カカトコリさん
    そうなんですよ、、
    多くの受講生から話を聞いていると。
    こういった法則性あるんです。
    周りの人との違和感。
    でもそんなひとだから突き抜けて
    いけるんですよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうございました。
    有難いことに、「変態」と認定されましたので、
    嬉しくなってたった今、
    ブログで浅野さんのことをご紹介させて頂きました!
    不都合・不適切な表現がありましたら
    すぐに修正・削除しますので、
    ご連絡頂けると幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします(o^-')v

タイトルとURLをコピーしました