浅野の過去

出会いを求めて続けます!

ブログを書いて

いつもおもしろい人との出会いを探しています。

ザ・プロフィール講座の過去の受講生の中には

このブログで受講を決意した人も少なくない。

この世の中には。

自分の価値に気付いていないで

もがいている人がいるはず。

たまたま今の仕事をしているだけで。

本当はもっと人の役に立てて、

「●●さんにお願いしたい!」

って言われるようなものを持ってる。

そんな人がいる。

浅野はプロフィール講師になって。

そんな人と出会うために。

このブログを書いたり。

講演を行ったり

セミナーに顔を出したりしている。

「一隅を照らす」。

各人が自分のチカラを見極めて。

自分の救える人たちのために命を使う。

今している仕事が自分の強みと勘違いしている人が

多い・・・・。

その枠をとっぱらって。

自分はどんな圧勝できる領域があって。

どんな人のお役に立てるのかを

見極める。

それがプロフィール作り。

浅野は来年の1月まで。

ザ・プロフィール講座をぶっ続けでやることになった。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

講師は

講義だけやっていればいいという講座ではなく、

ずっと受講生のことが頭にこびりついて離れなくなる。

精神的にもかなりきつい。

でも。

浅野には人の持っているチカラを導き出す

能力があるようで。

この方がその能力を見抜いて

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

人前で話しをしたこともないような浅野を講師に抜擢した。

人生失敗だらけで。

コンプレックスの塊のような男でしたが。

それが人をじっくりと見る能力につながっていて。

さらに

こころを読み解くチカラにつながってた。

多くの人を救えるような・・・

潜んだチカラを持っている人と出会って。

その人を世に出す。。

これが浅野がやらなければならないこと。

このブログ読者からも。

最近、おもしろい方と出会う機会が増えて来た。

インターネットの世界はすばらしい。

見ず知らずの人をも惹きつける。

さぁ どんな人とこれから巡りあえるのか

楽しみです♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    浅野さんのこうした情熱が
    受講生を勝利に導くのでしょうね!
    浅野さんの生き方がまぶしい~~~~。
    私は元旦に今年の目標をきめましたが
    その中に浅野さんにお目にかかるという
    目標があります☆~
    一歩前進、また前進で参ります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    ひゃ~(汗)
    元旦の日記拝読しました。
    すごくうれしいです(涙)
    マッカイさんもインターネットを駆使して国境のない素敵なお仕事をしていますよね!
    いつかお目にかかる日を楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました