浅野の過去

夏に生まれるブランド

プロフィールは。

1文字。1文字に意図があります。

プロフィールに入れている言葉が

自分のファンになる人を吸い寄せて、、、

来てほしくない人に離れていってもらうように

作る。

この要素がなければ

「ブランド」にならない。

そのためには。

「万人にウケる」という気持ちは捨てなければ

ならない。

キャラが立つっていうヤツですね。

これがないと口コミにもならないし。

出版の話やメディアからのお話も来ない。

ビジネスは加速して。

『●●さんから欲しい!』となる。

自分がなりたいキャラではなく。

自分がどのように見られているかを知って。

その求められているキャラを受け入れるしか。

道はない。

「実績がない」「コンプレックスがある」

って思っている人はチャンス。

何もこだわらずに求められるキャラを受け入れられるから。

自分が何者か・・・

知っているのと知らないのとでは。

その後の人生のスピードに天と地の違いが出る。

この夏。

ザ・プロフィール講座あさの組の追加講座が急遽決定!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

第1回:2010年8月7日(土) 10:00~19:00
第2回:2010年8月21日(土) 10:00~19:00
第3回:2010年9月11日(土) 10:00~19:00
卒業プレゼンテーション :2010年10月3日(日)

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5006083738f75.jpg


どんな人と出会えるか楽しみです。

「変態」待ってます!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました