浅野の過去

もしこのノウハウを学ばなかったらどうなっていたのだろう

プロフィール講師の浅野ヨシオです。

先日ご紹介したhttp://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10518420505.html

自分ブランディング本

Me2.0 ネットであなたも仕事も変わる「自分ブランド術」/ダン・ショーベル
¥1,680
Amazon.co.jp

なんと。

浅野のツイッターでのつぶやきが。

【つぶやきの内容】

(※「自分を商品化してしまう」もしこのノウハウを学ばなかったら

会社でチカラを発揮できずくすぶっていた浅野は今頃どうなって

いたのだろう・・・その概要が突っ込まれている『Me2.0』が1,600円

で買える。うらやましいhttp://www.eliesbrand.com/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

超有名書店のポップになりました(汗)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ジュンク堂書店新宿店↑
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
紀伊國屋書店新宿書店

この本に書かれているブランド理論は。

くすぶっていた浅野を世に出して。

著者→講師にまでしてしまったメソッド。

自分が人の役に立つなんて。

天と地がひっくり返ってもありえないと思ってた。

自分には自分のことはわからない。

あなたにも

人からみたら「すぐに教えて!」っていうくらい

価値のあるものが潜んでいる可能性がある。

自分の強みの世界で暴れてみませんか♪

下記の書店でもこのポップが飾られている

そうなので。

立ち寄った際にはぜひご覧くださいね!

__________________

紀伊國屋書店梅田本店
紀伊國屋書店新宿本店

ジュンク堂新宿店

有隣堂ヨドバシAKIBA店

フタバ図書TERA福岡東店

三省堂書店名古屋高島屋店

__________________

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかんだとtwitterを使いこなす浅野さん。
    お見事です!!
    昨夜は久々お会いできてうれしかったですよ~
    ま、帰宅が遅い分、今が地獄のようですが、、、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    ツイッターきついよかなり(汗)
    昨日は無事、帰れましたか~
    よかった。
    おっかさんと会うのは卒プレ以来
    でしたね。
    元気いっぱいにしゃべるところは
    全くかわっていなかったのでほっとしました(笑)
    がんがん突き抜けていってくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました