浅野の過去

カミさんへの弁当

本日。

カミさんはバレエの発表会。

バレエの発表会というのは。

朝早くから夜9時過ぎまで1日がかり。

カミさんはやせているので。

ガソリンがすぐ切れる。

食べないと体がもたない。

通常の奥様方は。コンビニのおにぎりを

持ち込んでパクついているらしいが。

それはあまりにもかわいそうだと思い。

数年前にお弁当を作ってあげてそれを持たせて

いた。

(2年前)↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

カミさん用「ランチジャー」が登場したのはその年。

すると。

「ダンナさんが作った弁当」

というのが。

奥様軍団にかなり話題になったらしく。

携帯写メの撮影会まで始ったそうだ。

それ以来。

「今年もだんなさんがお弁当作ってくれるの?」

と聞かれるらしく。

浅野も・・・・

作らないわけにいかなくなった(汗)

今日は浅野は仕事なので、、、

早起きして弁当づくり。

本日の作品。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

まあ 何のとりえもない そぼろ弁当と

おかずなんですけど。。。。

そうこうしているとカミさんも起きてきて。

これを見て狂喜乱舞している。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

そんなにうれしいものなんですかね?

いつも。

好き勝手に自由にやらせてもらっているので。

1年に1度くらいは。。。

最近。

浅野が出版したり講師になったり何かしらを

やらかすと。

よく言われるのが。

『浅野さんの「奥さん」はすごい!』


と言われる。

なぜかカミさんが讃えられる。

浅野はそんなに。

目に余る行動をしているのだろうか,,,,

プロフィール作りのとき。

「自分のことは自分ではわからない。他者評価が大事」

と指導するけど。

浅野もよくわかっていないってことですね(汗)

最近は。

カミさんのバレエ仲間の間で

「私たちの分は?」と聞かれるらしい。

かんべんしてください、、、、、

今日は浅野は仕事です。

みなさんはりきってがんばりましょう。

ふぁいつ!←(勝本昌希風

・・・キャラじゃない(涙)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あさのさんの奥さんはスゴイ!
    本当に素晴らしい!!
    ありえないくらい優しくて大きいと思います。
    ワタシもそんな美味しそうなお弁当を作ってもらえたらイイ子になれるでしょうか・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >悪女学研究所所長 ナオミちゃんベルさん
    ありがとう!カミさんに伝えなきゃ☆
    悪女研の所長が言うんだから間違い
    ありませんね!
    ナオミさんが今以上にイイ子になるには。
    お弁当だけじゃ足りないかも(汗)

タイトルとURLをコピーしました