浅野の過去

ブランド人はスーパーマンじゃない

忘れもしない。平成19年3月3日。

浅野の人生が動き出したセミナー

「ベストセラーを出版して成功する方法」。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

生まれて初めて「せみな~」というものに出た。

ここで滝井秀典さんと土井英司さんに出会った。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

それまでは半分ひきこもっていたような人生だった中、

こんなすごいひとがいるんだと圧倒されました。。。

そのときに。

もうひとつ思ったことがある。

滝井秀典さんが、セミナー終了後。

疲れ果ててイスに座ってくた~としていた。

土井英司さんが。

クッキーをぽりぽり食べていたり。

トイレで受講生に混じって並んでた。

そんな姿を見たときに。

「このひとたちも人間なんだ。スーパーマンじゃない。」




って思ったのをよく覚えています。

そう考えると。

すっごく気持ちが楽になった。

浅野は・・・

「浅野さんにできるなら僕にも(わたしにも)できそう!」



って思われる人になりたい。

と・・・考えながら・・・

執筆さぼって・・・ブログ書いてます(涙)

コメント

  1. asha810 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんこんばんは!
    すっかり浅野さんキャラのとりこになった私です( ̄∀ ̄)
    私でもできるの…?
    その気にさせてもらってます(o^-^o)
    今日もお疲れさまでした!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >asha810さん
    やりましょう!
    同じ人間ですもの。あさのは40歳になって人生
    変えてるんですもの。
    「もしかしたらできるかも・・」って思う気持ちを大切にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました