浅野の過去

自由を手に入れる女性になるために

女性成長支援・浅野塾を運営していて、

受講生たちに手に入れてもらいたいもの。

一番は「自由」です。

人の価値観に合わせて生きていけなければならなかった

ような人たちや、

もっと自分には可能性を感じるのに何かしらの

ブレーキがかかってしまっている人。

そんな人たちのアクセルを踏み込んであげたいと思っています。

稼ぎ力ですとかセルフブランドとか、、、

それは目的ではなく、あくまで手段。

自分自身の過去を分析して強みや自分らしさを

見つけ出していくプロセスと。

本当に自分が欲しいと思っているものを見つけ出していくプロセス。

そして自分の出来ることを世に配信して

自分の存在を知らしめ、人生を加速させるプロセス。

など・・・やることは山のようにあります。

そしてその峠を越した時に。

ワンランク上の自分との出会いがあります。

そのステージでは

多くの人に求められている自分がいるので、

なんとの言えない充実感を得られる。

自分が生きていていいんだという、

確固たるものを掴むことができる。

この感覚を多くの本気女性に味あわせてあげたい。

今、浅野塾のアドバンス2期生達が

正念場を迎えている。

このプロセスを徹底的に行っている。

自分の中での価値のあるものは何かを必死になって考えている。

根を上げてしまいそうになる気持ちを抑えているのが

宿題を提出してくるメールに書き込まれている。

自由を勝ち取ってもらいたい。

講師である私も彼女たちがアウトプットして

くる情報からしか身動きがとれない。

がんばろう。

孤独な作業が続くけど

ひとりじゃないから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました