浅野の過去

浅野メール術公開!

浅野の本には

人のこころを動かすためのメールノウハウを書きましたが、

びっくりしたのが。

本を読んだ人たちがすぐにマスターして浅野にメールをくれる

こと。

その早さにびっくり。

下記に浅野へメールくださったひとたちの一部をご紹介します。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

新潟で、エステサロンを経営している波間みえさん。

自ら25年間に渡る看護士生活で培った極細血管も

一発採血する指先をエステに生かし、同業さんをも

彼女のエステに通いつめるという方。

「みえのナースな横顔」http://ameblo.jp/e-373/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
相続専門の税理士。山崎 信義さん。

出張先の鹿児島から送ってくれました!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

元ヤン副社長 清水めぐみさん。

彼女が住んでいる岡山県の大型書店2店舗に

浅野の本が面置きされているとのこと。(この店の新書販売ランキング4位らしい!)

彼女のちょっと普段着な感じがいいですよね。

「メグミのブログ」http://ameblo.jp/art1655/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

次回のザ・プロフィール講座あさの組参加表明

してくださっているKさん。

現在はママとして主婦を楽しんでいらっしゃいます!

「ガタイのいい奥さん」http://ameblo.jp/hi-chiarita/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

年間総額35億円の養育費をシングルマザーに

授けた円満離婚の仕掛け人。高橋健一さん

ご自身で20冊購入していただき、知人の方に

配ってくださったそうです。涙が出ます。。

「離婚して貧乏にならないための「7つの鉄則」http://ameblo.jp/rikon-solution/

そのほか多くのひとから画像の入ったメールを

いただきました。

浅野の本にはどうやったらメール文の中に

画像をはめ込むかとか、

画像に文字を書き込む方法なども書きましたから

ぜひ楽しんでくださいね。

『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』

http://www.amazon.co.jp/dp/4413019024/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日本海側も熱いですよ~~~
    いまや、注目の的です♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ナースセラピスト*みえさん
    日本海側もですか!!
    いいですねそれも!!
    海の幸もあるし☆

タイトルとURLをコピーしました