浅野の過去

ファッション嫌いのピンク男

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

明日は浅野塾主催の「見た目戦略ポートレート撮影会」です。

2年ぶりの開催。

浅野塾の受講生・卒業生たちは一点共通することがあります。

SNSやインターネットで自分を「発信」しない人が多いんです。

ブログを書いている人も殆どいないし、Facebookも殆ど書かないで

見るばかり。

そんな人が7割以上を占めてる。

それだけに優秀だけど、世間の人は彼女たちの存在に気づかないんです。

彼女たちの凄さを世に発信したい。

彼女たちを必要としている人が見つけられるようにしてあげたい。

そう思って3年前にこの撮影会を行いました。

自分を一発で表現する「アイコン」のような自画像があると、

それだけでも指名されやすくなる。

彼女たちには普通の女性たちには味わえないようなその「旨味」を

味わってもらいたいんですよね。

撮影のときに見せる彼女たちの表情は、純粋な少女のようになります。

DSCN5409 DSCN5545

参加する人たちはハデハデのキラキラ女子じゃないことは確か。

常に勉強をしてめちゃめちゃ仕事もする。

向上意欲が強くて、人の役に立ちたいという貢献心がある。

その力が生み出す正統派の美しさがあるんです。

画像 099

彼女たちは何かの世界のプロフェッショナルの人たちなので、

それが全体の雰囲気に出る。

ちなみに私は、ピンクの服を着て人前に出るのは最初は躊躇しましたよ。

でも女性支援をする男であり、力で押すようなキャラでもなく

自分の短所もさらけだす男であること。

それがこの一枚の写真に収まったわけです。

等身大の自分をそのまま写し出す。

そして、必要としてくれる人がそれを察知し、惹きつけられていく。

そのためのポートレート撮影会です。

ファッション嫌いだった私が今こうして撮影会をするのも、

どう見せていくかの大切さを身をもって体験しているからです。

 

今回は浅野塾の卒業生だけではなく、

著者の知人も2名参加するし、プロフィール講師時代の受講生も

撮影に来てくれる。

明日の彼女たちはどんな顔を見せてくれるかな。

楽しみです。

mitame2 (27)

==========

■《8月開講予定》浅野塾 幸せな稼ぎ力獲得講座(第5期生)

詳細・お問い合わせはコチラhttp://asanoyoshio.com/spadvance/

■浅野ヨシオ メルマガ『あなたが成りうる最高のあなたになっていこう!』

404 Not Found Blog

==========

コメント

タイトルとURLをコピーしました