浅野の過去

講演を終えて

ただいま夜中の3時前。

今日(昨日か・・)、

「ベストセラー作家となってモテモテ男になった浅野ヨシオの軌跡を
徹底分析する2時間半」セミナー

http://www.niche-marketing.jp/keyword/kwm/seminar091129.html

で登壇させていただいて。

今お風呂に入って

ほっとしたところ・・・

当日の様子はまた後日あらためて書こうと思いますけど。。。

ザ・プロフィール講座あさの組1・2期を卒業した数名が講演を見にきてくれました。

壇上から見る彼らの顔・・・

ザ・プロフィール講座を卒業して、今十年愛講座で学び、ステージを上げていった彼ら。

浅野は彼らをより高いステージに上がってもらうようにと当時必死になって

講義していた。

ザ・プロフィール講座を卒業していったので・・・

彼らの前で話をすることはまずないだろうと思っていたのに。。。

今日壇上で話をしていたら。

彼らの姿がよく見えて、、、

ザ・プロフィール講座で現役でがんばっていた彼らの姿を思い出して

しまい。。。

ぐっと胸が熱くなった。

講師って。

受講生が

愛おしくって仕方がないものなんです・・・。

卒業させるときはさみしいもの。

卒業してからも・・・

浅野に会いに来てくれる、、、

ほんとうにうれしいなぁって思った。

みんな現役生のころと同じやさしい目で浅野を見ていた。

今日来てくれたメンバーは。

来年か再来年には著者になるであろうメンバー。

彼らの出版講演・パーティーを。

今度は逆の立場で見たい。

浅野が受講生。卒業生がスピーカー。

そんな日も。

遠くはない。

浅野の夢です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セミナー絶対に行ってみたいですねぇ・・・。
    来年は実現させますよ!
    お会いできたのも実現させたので
    ジワジワとかかわっていきたいと思います(笑)
    今後ともどーぞよろしくです。
    というか、お疲れのようですし、免疫力が弱まっているとおもいますから
    インフルエンザからがっちり防御してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました