浅野の過去

カミさんにプレ講演

明日は。

28年間彼女がいなくて、
38年間親にみとめられなかったダメ男が、ここまで成り上がった!

「ベストセラー作家となってモテモテ男になった浅野ヨシオの軌跡を
徹底分析する2時間半」セミナー

http://www.niche-marketing.jp/keyword/kwm/seminar091129.html

で登壇します。

浅野が。

ゲスト講師として。

出版までこぎつけた足跡を。

1時間ぶっとおし・・・

まだ公にはしていなかった浅野が出版にたどりつくまでの

奮闘を語ります。

明日の本番に備え。

カミさん相手に実際に1時間。

本番とまったく同じ内容の講演を行いました。

浅野の出版は。

まぁこれでもかというくらいいろいろなことが起こった。

カミさんは出版にたどりつくまでの3年間の軌跡を

ずっと見てる。

最後に、、、

きつかったときのことを思い出して

ふたりで感極まって泣いてしまった。

この出版セミナーを聞いたひとが。

全員出版をしようと心に決めてもらおうと

思うくらいの気持で話をします。

すげーきびしいカミさんからも。

Okをもらったので。

明日はだいじょうぶでしょう♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
※画像下のスプレーの缶を。

マイクにして語りました☆

コメント

  1. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    弥勒菩薩のようです!
    あさのさんの魂の講演をじっくり聴きに伺います!
    がんば。

タイトルとURLをコピーしました